TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

特製 チョコパフェ 

こんばんわ たまです。

今日はバレンタインデーですね。

ワタクシ、自分用おさる用にチョコ買うの、すっかり忘れておりました
贅沢チョコを存分に楽しめるイベントだというのに。
コレは一大事です!


かくなる上は・・・

じゃ~ん!
でっきるかな・・・

さぁ、この既製品の数々をあぁして、こぉして・・・

再び じゃ~ん!!
できた!

たま特製、既製品チョコパフェ 完成です。

・・・あら、美味しいわ。
材料、まだ残ってるから明日も楽しめたりしたりして(笑)

スポンサーサイト
[ 2007/02/14 22:42 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)
贅沢チョコを存分に堂々と楽しんでいい年に一回の大切な機会を逃してしまったなんてたまさんおさるさんザンネンでしたね~。でもパフェが美味しそうなので、ヨシ?
うちは板チョコ一枚のバレンタインでした。
[ 2007/02/15 09:36 ]
初コメントありがとうございます☆私も初コメントさせていただきます(^O^)信長君かわいい(*^_^*)まだあどけないお顔がかわいい(*^_^*)バレンタインはなんか豪華ですね!!私はスム父にローソン製焼きチョコ?とチェリオ期間限定生チョコ以上で終わらせていただきましたσ(^◇^;)。。。また遊びに来て下さい☆
[ 2007/02/15 18:00 ]
--- かえるさま ---
意外とパフェも美味しいかも。アイスをプレゼントできるなんていうのは一緒に住んでるから出来る特権?(笑)
実は板チョコもあるんですよ。・・・これは私のお腹に必然的にはいりそうです。

---スムチー母さま ---
こちらこそ、コメントありがとうございます♪
「チョコを買う」ということを本当にすっかり忘れてしまっていたので(笑)でも結構豪華になりました♪
私もまた遊びに行かせていただきますねi-179
[ 2007/02/15 22:21 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する