TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

ステキな車をありがとう 

こんばんわ たまです。

今日はお休みだったおさる。
昨日食べ損ねたお好み焼き、夜ご飯に準備してありました。
・・・よっぽど食べたかったのね。
そう、食べたいモノは自分で作る! コレ共働きの基本です。

そうそう、昼間うちの信長(Mダックス♂)がやってくれました。

おさると車でコンビニに出かけた時のこと。
車で1匹お留守番中にその出来事は発生したようです。
私の愛車の助手席でそれは立派なう○こをし、真ん中を踏んづけて運転席に移動。
その後、運転席でおさるの帰りを今か今かと待ち・・・
コンビニから出てきたおさるを見つけてジタバタ ジタバタ!!

はい、う○こ車の出来上がり   ってこぉらぁぁ~!!!!

おさるがウゲッとなりながらきれいに掃除してくれた模様。
ごくろうさま~ お疲れさま~

さて、う○この発生元?は・・・
し~らんしぃ

只今、薄目開けてタヌキ寝入り中
スポンサーサイト
[ 2007/03/08 20:53 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)
やられましたね(--;) おさるさんさぞ大変だった事! 犬を車に乗せるときは汚れてもいい布を引いてから乗せるといいですね。こんな顔で狸寝入りするんですね。頭かいいのぶ君^^ 色々な表情が毎日みて癒されています。育てるて大変だね^^
[ 2007/03/09 17:24 ]
ほんと、やられちゃいました。
私が乗せるときはフリースを敷いてるんですけどね。グスンi-241
これね、本当にタヌキ寝入りなんですよ。この前にトイレそそうして怒られてふて寝しながらこっちの様子を伺ってるんですよ。キィ~
[ 2007/03/09 20:22 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する