TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

入隊許可証♪ 

こんばんわ たまです。

じゃ~ん。

入隊証♪

Dogカウンセラーのトホホわんこライフ のネコ娘さんからノセノセ隊入隊証を頂きました。

信長(Mダックス♂)、5ヶ月にして初めての試練を無事にクリア。
頑張ったね~ えらいね~ (親バカ全開中)

・・・にしてもだ。
外のワンコ達とほぼ顔のサイズとか一緒だし。
信長にはもう仔犬な雰囲気が見受けられないな・・・

成長はうれしいんだけど。

ということで、今日はたま家に来た日の信長の写真でも載せようかな。
初めて来たのは2006年11月23日。もうすぐ2ヶ月になる頃だったねぇ
ちっちゃ~い

ほんとちっちゃ~い

まぁ、小さい♪
毛色、実はダップルなんですよ。この頃はまだ納得できますよね。

ちなみにこちらはリアル信長。
同一犬物

ダップルは耳毛に残っただけ(笑)
・・・鼻、かなり伸びてるのが分かりますね。
あ、はい。胴は言うまでもなく・・・です。
[ 2007/03/14 22:45 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(5)
おー!!!ノセノセ隊初段おめでとーi-237まだ、お子ちゃまなのに本当にかしこい子だわv-10たまさんの育て方がいいんですねv-291
信長君の赤ちゃんの時の写真ラブリーですぅi-233写真見た時、あれ?信長君って実はダップルi-198って思ったら。進んだらダップルって書いててやっぱりi-190って感じでした!実はレッドかシェイデットクリームかと思ってましたi-201ごめんなさいv-399
[ 2007/03/15 09:53 ]
のぶ君 のせのせ隊初段おめでとう^^ 本当に小さい頃可愛いですね(けして今が可愛くないなんて言っていませんから~) 成長早いですね^^ 
[ 2007/03/15 12:10 ]
信長ちゃんは大人顔なんですよね
人間もそうですが、大人顔の仔は大きくなっても
あまり変わらないっていいますよ~
この落ち着きは素晴らしいですよ
[ 2007/03/15 18:43 ]
--- スムチー母さま ---
あ、毛色ダップルって分かっていただけましたか?
でも間違っても大丈夫ですよ!だって動物病院では「クリーム」となっている信長です(笑)
耳の白い毛と尻尾のう○こ色(失礼!)のような部分がかろうじてダップルなんですよ~

--- 幸子さま ---
いえいえ、飼い主でさえ来たばかりの頃の写真みて「ちっさぁ~い」「かわいぃ~」を連呼してますので(笑)
犬の成長は本当に早いですね。ま、そそうはたまにしてますけどね(笑)

--- ネコ娘さま ---
なるほど、大人顔・・・実は私も小さい頃から言われてたんですよね。だから久しぶりに会う友人にも「変わってないね~」と(笑)
この落ち着きぶり、うちでは「おっさん」と呼んでます。5ヶ月ちょっとでおっさん・・・先が思いやられます(笑)
[ 2007/03/19 10:07 ]
[ 2013/11/11 21:49 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する