TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

バトン受け取りました 

こんばんわ たまです。

そういや、体調不良で更新が滞っていた時に、
ちびチワワン幸せ日記のスムチー母さんからバトンを貰ってたのをようやっと思い出した次第です。
スムチー母さん、いい加減なワタクシをお許しくださいまし

遅くなりました

ではいってみましょう、そうしましょう。

[1]このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ

スムチー母さんは、ほわわん♪としてる印象。
愛情いっぱい!・・・乙葉ちゃんみたいな感じ・・・
(で、実際どうなんでしょ?スムチー母さま・・・)

おやつはクッキー

[2]このバトンを回してくれた人とはどのような関係ですか?

ワタクシのブログに遊びに来てくれた貴重な方々のうちの1人なんですよ。

まだまだ

[3]このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思ってると思いますか?

ん~そうですね。
「たまさん、早くお洋服作りを再開できるようにミシンを直しなさいよ~♪」
・・・あ、思ってるというか喋ってるというか・・・(笑)

ふ、踏むなっ!

[4]日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ

いつもコメントありがとうございます♪
ランキングにも参加してないのに、ここに辿り着いて貰っちゃって本当に感謝してます。謝謝!!
これからもよろしくお願いしますね。

クッキー、ゲッツ!

[5]まず次に回す5名を指名してください

バトンしてみたい方、どうぞ貰っていってやってください。


[6]その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ

アナタはステキな方です!

いや、100%違うやろ・・・
[ 2007/04/12 22:23 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)
お~!バトンすっかり忘れてましたぁhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)
私は天然とかバカとか言われますが乙葉さんみたいにかわいくないですよ~http://blog47.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
お洋服私も先日ミシン壊しました~(笑)直ったら再会しますhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">一緒に頑張りましょうねhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

信長くんノセノセ隊だけあってノセノセお得意ですねhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
いつ見てもかわえぇ~http://blog47.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
[ 2007/04/13 08:16 ]
信君、鼻ながっ!ってダックスか・・最近短いのしか見てないんで、新鮮です、長い鼻。
[ 2007/04/13 21:35 ]
--- スムチー母さま ---
ほっ・・・忘れられていたのは幸いでした♪
スムチー母さんちのミシンも壊れましたか。あらっまた近づいた感が・・・(笑)

ノセノセは最近本当に得意になりました。・・・鼻が伸びたから・・・??

--- かえるさま ---
鼻ながいだけじゃないんですよ・・・太いんです!プププッ(大笑)
[ 2007/04/14 21:16 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する