TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

おさるは見た! 

こんばんわ たまです。

今日はワタクシちょっと帰りが遅くなりまして。
ということで、家に帰るとおさるが先に帰ってまして。
夜ご飯にと、おさるが牛丼を買いに行ってくれまして。
お持ち帰りで注文して、店内で待ってた、その時の話なんですけど。

1人のお客さんがおあいそで会計してもらっているまさにその時!!

入り口付近のお客が、なななんと外へダッシュ!!!
いわゆる食い逃げですわよ。

店員さん「・・食い逃げ~っ!!!」「マテー!!!!!」と後を追いかけたんだけど。
食い逃げ犯は自転車ですたこらさっさと逃亡に成功したんだって。

戻ってきた店員さん「お茶までおかわりしたくせにぃぃぃ」と悔しがっていたそうです。

すごい現場に遭遇したね、おさる。
滅多に食い逃げ現場なんて目撃しないよ。
ていうか、実際あまり聞かないし。

ちなみに、その頃ワタクシは、信長(Mダックス♂)と闇にまぎれてお散歩中でありましたとさ。

悪知恵つきました
[ 2007/04/17 22:50 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(5)
えー食い逃げなんて!
そんな事って本当にあるんですねv-12びっくりです。
おさるさんめずらしいもん見ましたねー。

それはそうと、たまさん夜のお散歩気をつけてくださいね~。
色々と物騒ですからねー。
[ 2007/04/17 23:56 ]
おさるさんすご~いhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
食い逃げなんて見たことないよhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
お金なかったのかなぁhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
チャリで逃走って…http://blog47.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
信長くん、ご飯を減らされたからといって食い逃げはしちゃダメだよhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
[ 2007/04/18 07:29 ]
--- かえるさま ---
でしょ~!私も聞いてびっくり!おさるは見てびっくり!!
ただ、おさるは空腹のため傍観者になってたそうです(笑)ていうか、突然そんなコト起こってもちょっとすぐには動けないよねぇ。

で、夜の散歩気を付けますね。ありがとう♪
以前、カツカツ・・・と前からずんずん近づいてくる男性にマジでビビってたら、おさるでした。「声かけながら来い!!!」って怒ったのは言うまでもありません(笑)身内でビビらせてどうする!
普段はおさると一緒なんで、とりあえず1人よりはマシかと・・・!?

--- スムチー母さま ---
うん、多分お金なかったんだと思うよ・・(笑)
そう、チャリでっていうのが面白みを増すでしょ?(あ、吉野○さんごめんなさいっ)それで逃げ切れるところもすごい!!(またまた吉○屋さんごめんなさいっ!)
食い逃げ防止のため、ご飯&おやつは厳重保管されてます。これで食い逃げできたら大したものかも(笑)
[ 2007/04/18 21:34 ]
おさるさん凄い現場に居合わせますね、こちらの吉○屋さんはもっと悪質な確信犯がいますよ 5~6人で込んでいる時間に来て同じものを頼み同じ時間で食べ終わり一斉に食い逃げ!!でバラバラの方角に逃げて行くので捕まらない。 のぶ君はそんなお行儀悪い事はしないよね^^
[ 2007/04/19 17:18 ]
へぇ~すごい、ある意味頭いいかも(あ、吉○野屋さんまたまたごめんなさい!!)
すごいですね、そこまでして食い逃げする意味がわかりませんね。
信長は・・・そんなことしようものならこっぴどくしかられますからねぇ、私に(笑)
[ 2007/04/19 21:55 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する