TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

待つのね・・・ 

こんにちわ たまです。

ようやく、家のPCが復活しました。

おさる、皆様に「早く直せ~!」とコメントで脅され励まされたおかげで、GW中はあ~でもないこ~でもないと毎日のようにいじってくれてました。
持つべきモノはPCオタク詳しい人 ですね!
---あ、おさるはPCオタクではありませんよっ!仕事柄詳しいだけです(必死で弁解中・・・)---


さて、すっかりお休みしていたので、GW中の出来事などをつらつらと。

お豆腐料理の「梅の花」が姫路にもオープンしたので、たま母と行ってきました。
場所は、ヤマトヤシキの8F
12時前にお店に着いたら、なんと13時50分まで待ち とのこと。

この時点でワタクシは「ないな」と思ってたんですけどね。

「あ、わかりました。じゃ2名で。 ○○(名字)です」 と即答するたま母。

・・・え? 待つんですか??

どうやら近々何かの集まりでここを使いたかった模様のたま母。
ま、おごってもらう分際のワタクシとしては文句の言いようもありませんけどね。

でも、どうやらたま母も空腹には勝てなかった模様。
その後すぐに向かったのはカフェで、2人ともケーキセット頼んで空腹を紛らわせました(笑)
そしてお豆腐料理もGW中はランチコースは頼めなくて、通常のがっつりなコースをまさにがっつり食べてきましたよ。

GWの初日からこんな感じで過ごしてました。


次回もGWのつらつらは続きます。

---追伸---
諸事情により、写真はしばらくないかも?です。
信長(Mダックス♂)は元気ですよ~
[ 2007/05/13 14:12 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)
たまさん~v-291待ってましたよっ!
おさるさんもお疲れ様でしたv-290

梅の花、有名ですよね。
職場の先輩が以前、行ったらしくて
「おいしかったよ~」と言ってました。
一度行ってみたいです。

お写真ないんですね。でも信長くんも元気なら良かったです。
また信長くんのお顔見れるの、楽しみにしてますねe-415



[ 2007/05/13 22:13 ]
PC復活おめでとうございま~すhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
かなり待たされたんですねhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私なら絶対帰ります(笑)
[ 2007/05/14 07:23 ]
--- 黒葉さま ---
復活はしたんですけどまだまだ以前インストールしていたソフトを入れてなくて本調子ではないんですよね・・・
梅の花、三宮とかに行けば以前からありますよね。
姫路はようやく!といった感じですね(笑)
早く信長の元気は写真を更新できたら!と思ってるんですけどね。
また週末がんばります!

--- スムチー母さま ---
でしょう?私、母の言葉を聞いてびっくりしましたもん(笑)
目が点でした。
[ 2007/05/15 07:03 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する