TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

おさる父さん誕生日会 

おはようございます たまです。

今回もGW中の話が続きます。

3月がお誕生日月だったおさる父さんの誕生日会。
諸事情でうやむやになりあっけなく無かったことになろうとしていたんです。

ある日、おさる父さんはそのことに気付いたらしく、おさる母さんに。
「なぁ、わしの誕生日の食事はどうなったんやろか?」

と、おさる母さんから電話がかかってきたのが誕生日会決行の3日前。

さぁ、それからが大変!
おさるは一生懸命思いつくお店に連絡してみたそうですが、やはり予約は取れず・・・で、とうとう当日を迎えましたとさ。
たまさんは動かなかったの?なんていう質問はスルーです(笑)

で、当日予約なして向かったのは かもめ屋本店 。
エビとお肉の鉄板焼きで姫路ではよく知られるお店です。

おかげさまで、待ち時間もなく、大エビとヒレ肉のランチコースを堪能できることが出来ました!

かもめ屋さん、いいかも~♪
おさる父さん&母さんも喜んでくれたし、よかったね~おさる!!
そしておさる母さんのおごりだったしね♪

こうやって、GW2日目も食べたことしか記憶にないワタクシでございます。

GWネタはまだまだ続くのよ~
スポンサーサイト
[ 2007/05/15 07:05 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)
おさる父さん、お誕生日楽しみだったんですねhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
遅くなってしまったけどよかったですね(o^∀^o)
私はスム父の両親の誕生日は服とかをプレゼントしました☆
今月は私の母の誕生日がある(゜∀゜;ノ)ノ
[ 2007/05/15 07:28 ]
そうなんですよ。そんなに楽しみにしてもらえていたなんてちょっと嬉しくなりました!
親の誕生日が近いと子供は頑張らないと・・・ですね。
[ 2007/05/15 22:41 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する