TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

感動するつもりが・・・ 

こんばんわ たまです。

おさるが観たい、観たい!と言っていたこの映画を観ました。

涙そうそう スペシャル・エディション 涙そうそう スペシャル・エディション
妻夫木聡 (2007/03/23)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る


なんでだろう?
この涙腺ヨワヨワのワタクシがですよ?
途中から見たドラマでも登場人物が泣いていたら泣ける、ワタクシがですよ??

・・・なんでか泣けませんでした・・・あれ、なんで?
話としては好きなほうだと思うのに。


代わりといっちゃなんですが、おさるはいたくお気に召したようでして。
あれから、「にぃにぃ」「にぃにぃ」としつこく言ってたりします。

お前はにぃにぃ教の教祖か!!!


あまりに感情移入できなくて不完全燃焼なので、ワタクシが観たかったコチラも観ました。

LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション
伊藤英明 (2006/12/20)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


・・・環菜がみょ~に鬱陶しいと思ってしまったワタクシ・・・
最初に思っちゃったものだから、終始それが気になって気になって。


ん~・・・
なんか、ワタクシ人間としてダメになってきてたりする?

いや、きっと疲れてるだけ。うん、そうだ。
次に観る機会があったときには、そりゃもう涙涙で「よかった~」って言えるかも・・・しれないし・・・

以上、最近の本やら映画やらでした。
スポンサーサイト
[ 2007/05/24 22:02 ] 本やら映画やら | トラックバック(-) | CM(3)
私は映画とかドラマで泣けない方なんですよ。。。
別に冷酷非道な人間じゃないですよ(アセアセ)
本当の話や(特に合ったことのない母を探して再会とか?)動物の話になると異常に泣けてしまいます(汗)

たまさんはこの映画を見てつまんなかったとかじゃないんだし泣けるような内容ではなかったとか??
今度はたくさん泣ける映画を見てくださいね♪
でも、涙そうそうってくらいだから泣けるお話なのかな??
[ 2007/05/25 15:16 ]
私もなかなか泣ける人間ではないですね。。
特にドラマや映画は無理ですv-292
ニュースとかでやってる難民の子たちの映像や話には
目頭が熱くなってしまいますが。。

たまにはぐっと泣いてみたいですv-406
[ 2007/05/25 18:31 ]
--- スムチー母さま ---
私も以前は今ほどドラマとかで泣かなかったんですけどね、今じゃすごいですよ~ストーリーわからなくても人が泣いてれば泣ける(笑)
だから映画館で映画観るのがダメなんですよね。恥ずかしいから・・・
今回はちょっと疲れてたせいもあって、どっぷりストーリーにはまることなくボーッと観てたからかもしれませんね。

そうそう、以前TVで盲導犬のドラマ見たときは、すっごいオイオイ泣きまくりましたよ~
だって盲導犬を必要とした少女よりも先に盲導犬が亡くなるなんて予想外な話で・・・
タイトル忘れましたけど、あれは良かったです!!

--- 黒葉さま ---
そうですかぁ、ドラマや映画では泣けませんかぁ。
私は本当におさるがあきれるほどすぐ泣けますよ。
そういや、小学生の頃になにか朗読の宿題があって、母親の前で朗読しながらボロボロ泣いたことがありました。
兄は「なんで泣くん?」ってちゃかして母親に叱られてましたね~(笑)
・・・あ、もしかして小さい頃から変わってないのかしら???
[ 2007/05/29 11:21 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する