TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

ツメが甘かった 

こんばんわ たまです。

少し前の休日に、おさるが庭をちょっぴり信長仕様に変えてくれました。

おさる日曜大工したよ~

プチドッグラン(笑)

さぁ、信長。
柵の中なら自由に遊んでいいんだよ~

後ろ足がかわい~

いいんだよ~

やっぱり食べるのね・・・

いいんだけど・・・


あがるな~っ!!

い、いやっ! そこは前からもこれからもダメー!!


以前、鉢植えしたカスミ草を、次の瞬間に引き抜かれて食べられたことがあるんですよ。

この、信長が上がっている花壇。
今は花が少ないですけど、小さい苗があちこちに植えてあるんです。
・・・それもおさる母さんから貰った苗が・・・枯らすとまずいでしょ

あ、水不足とかで枯れたとしても「信長が・・・」なぁんて言えたりする、かも?(笑)


・・・と、とにかく。
ちょっとツメが甘かった、プチドックラン計画。
次はこの花壇をいかに死守するか考えなくては!!
スポンサーサイト
[ 2007/05/31 21:32 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)
信長君、ステキなドッグランが出来てよかったね~(^^♪
さ。お花も食べ放題っ!!って違いますね。。v-40

たまさん家のドッグランが、今後どのように変っていくのかが
楽しみです~v-291
[ 2007/05/31 22:13 ]
信長くんとってもよかったね♪♪
私の家はマイホーム&お庭にプチドックラン&専業主婦なのでとってもとってもうらやましい~(≧▽≦)
だけど詰めが甘かったんですね!!!
おさるさん早く対策を考えて楽しく遊べるようにしてあげてください!!!
[ 2007/06/01 13:33 ]
--- 黒葉さま ---
リードにつながれないで好き勝手動けるので、それなりに気に入ってくれてると思うんですけどね。
ダックスは足は短いけど胴が長いので(笑)意外と高さがあっても乗り越えちゃうんですよね。
あ~花壇は本当にミスでした!
芝生は食べてもいいから花は止めてほしいですよ。

--- スムチー母さま ---
じゃ、私は専業主婦がかなったらスム母さんの夢は頂きですね~(笑)・・・でもこれが一番難しいかも(泣)
花壇はどうも私が手入れとかしてると真似して穴掘ってみたり草食べてみたり。
またおさるにハッパかけないと!!
[ 2007/06/01 22:02 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する