TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

新しいお洋服 

こんばんわ たまです。

えと、今日は信長の新しいお洋服を。

まずはタンクトップです。

タンクトップで夏を乗り切るのだ!

マルチボーダがお似合いですね~信長さん。
そしてなんといっても、なが~い胴がちゃんと尻尾の付け根まで隠れてます。
フサフサお尻は大きさ倍増!って感じですけどね~(笑)
・・・にしても胴長いねぇ。

そしてTシャツ。

Tシャツも欠かせないのだー

分かりにくいですけど、ピンクと白のボーダなんです。
襟ぐりと裾の紫がアクセント♪


実はこれらのお洋服は、かえるさんがオーナーの犬服のショップ
犬服屋 KERO☆KERO 
でオーダーメイドしてもらったんです。

このブログの右の「僕、信長」のところにショップのバナーもあるので、
興味を持たれた方は是非クリッククリック♪


あの、例のダメダメ服作成後、すっかり放置中の生地を送って作ってもらいました。

あ、ワタクシお洋服作りは諦めました。 はい、きれいさっぱりと。
だって、人には得意不得意があってあたりまえだもの~
あぁ、開き直っちゃったよ・・・

というわけで。
これからもかえるさんメイドのお洋服をどんどん増やしていく予定です。
かえるさん、ありがとうございました。今後ともどうぞよろしく♪


とっておきのお洋服はまた後日。。。
スポンサーサイト
[ 2007/06/06 22:38 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(7)
画像がない!!と、思ったらクリックしたら出てきました~(≧▽≦)
信長君とっても似合っててかわいいよ~v-343
これからの季節にピッタリのお洋服ですね★★
かえるさん仕立てだったんですね♪♪
我家のお洋服もかえるブランドが増殖中です(笑)
とってもかえるさんのお洋服はかわいいですよね♪♪大好きです(≧▽≦)”
実は現在もお願いしてるところなんです(*^▽^*)
私も服作りはミシンが壊れてそのまま放置中です(爆)
でもそろそろミシンを直してもらって作りたいものがあるのです★★
もしくは実家に行った時にまたお義母さんの業務用のミシンをお借りして作ってみようかとも企んでます(爆)
出来上がりはお楽しみに♪♪
[ 2007/06/07 13:43 ]
色付きの文字[/色]たまさん、宣伝&バナーありがとうございますv-411
半分・・・いやだいぶ趣味の犬服屋ですが、ゆる~く頑張っていきますのでどうぞこれからもよろしくです~v-14
メガネに「ホラホラ、私が作った服!」とこの信君の写真を見せたら、
「なんかケンカ弱そうなダックスやなー」と言ってました。なんで・・・?
ほんとよく意味のわからない男です。多分可愛らしい顔といいたかったんだと思いますが・・・。

ではとっておきのお洋服はまた後日・・・暫くおまちくださいませ。
[ 2007/06/07 21:19 ]
<信長君、当たり前ですけどホントに胴が長いんですねw
ボーダーだからかしら、余計に長く見えます(^^)
でも、ダックスの基準は胴が長いほうが、ベストだそうですから
このお洋服は、信長君の魅力を最大限に引き出しているってことですね★
かえるさんのコメントの喧嘩弱そうな~にも笑ってしまいましたw
[ 2007/06/08 01:14 ]
--- スムチー母さま ---
この記事UPした日は画像更新が上手くいかなくて、見えたり見えなかったりしてました・・・今は直ったのかな?
ふふふ、スム母さんもすっかりカエラー?(笑)ですね。私もです。やっぱりオーダメイドだといいですね。
スム母さんはお洋服作りチャレンジ継続なんですね。私はもはや脱落です。頑張ってくださいね、また記事になるのを楽しみにしてますね~♪

--- かえるさま ---
こちらこそ、ありがとうございます♪これからもゆる~く注文しますのでよろしくね!
で、ですね・・・メガネさん。出勤中に電車の中で携帯でコメント読んで笑ってしまいました(それも声付きで)。
うん、確かにケンカ弱そうですね~(大笑)
今度強そうな顔取れたらメールしときますよ。信長、リベンジするわよっ(笑)

この日は写真を撮るために作ってもらった服をとっかえひっかえ着せていたら、この後ソファーにもぐってしまって怒ってしまいました。ゴメンゴメン

--- りぼんねこさま ---
たまに散歩中とかで見かける他のダックスよりもいつも一回り大きい = 胴も長い んですよ、信長さんは。
胴が長いほうがベストなんですね♪その言葉を胸に生きて行けそうです(笑)
私もかえるさんのコメントには電車内で声出して笑っちゃいました。
カメラマンの腕によるのか、モデルによるのか・・・?(笑)
[ 2007/06/08 12:59 ]
ご無沙汰しています~^^ のぶ君のモデル姿にうっとり^^癒されています。あかちゃん顔から子供の顔になってきましたね。昨日はakkoさんと美味しそうなランチ羨ましい!!
[ 2007/06/09 13:48 ]
信長くん。。。やっぱり胴が長いっv-291
って当たり前のことなんですが。。

お似合いですよ~ボーダーのお洋服♪
信長君の振り向き様のお顔が何ともいえず、可愛らしいですねっ。
[ 2007/06/10 23:22 ]
--- 幸子さま ---
お久しぶりです!!旅行に行かれていたとか?
日頃のお疲れは癒されましたか?
もうすっかり赤ちゃんの面影はなくなりました。鼻も胴も立派に伸びてきましたし(笑)
あ、maggiのことですね。最近会社帰りに寄り道していなかったので、久しぶりで楽しかった&美味しかったですよ♪akkoさんはお店情報詳しいのでいつも美味しいお店を教えてくれます!

--- 黒葉さま ---
なんかね、会う機会のあるダックスさんより一回り大きいんですよね~顔も体も(笑)
似合ってますか~ありがとうございます♪
最近写真撮られるのが嫌いになってきたみたいで、この写真もイヤイヤなんですよね。。。みかんちゃんを撮る黒葉さんの苦労がわかってきました。
[ 2007/06/11 22:31 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する