TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

シャワー大好き 

こんばんわ たまです。

大分毛が伸びてきてフワフワ感が出てきた信長さん。

朝6時過ぎの写真なんです


今日はシャンプーの日です。
さぁ、その古びた絨毯みたいなニオイをフローラルの香りに変えましょ~

まずは全身を濡らして。

滝に打たれて修行中

どうもシャワーを浴びるのが好きみたいで、いつもこうやって頭をプルプル。

あ、水に濡れると結構スマートになるんです。

水も滴るいいオ・カ・マ♪

シャワーがないので機嫌ナナメになってます・・・目、コワイって。

じゃ、シャワーをかけるからご機嫌直してくださいよ。

ん~シャワー最高!

本当にシャワー好きね~

この後、ワシャワシャと洗われて、今はとってもいい匂いになりました。
・・・ま、すぐに絨毯に戻っちゃいますけどね(笑)
スポンサーサイト
[ 2007/06/17 20:21 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(5)
ご無沙汰してます^^
信長くんはしばらく見ないうちに、すっかり大人になっていてびっくりです。月日が経つのは早いものですねぇ。(シミジミ)
シャワー浴びるのが好きでよかったです。私の友達が飼っているミニチュアダックスは大のシャワー嫌いで大変だと愚痴をこぼしてました。
[ 2007/06/19 12:05 ]
シャワー好きなんてうらやましいhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
うちは大嫌いです(爆)
信長くん、濡れるとめちゃめちゃスマート(≧∇≦)
うらやましい(*^o^*)って我が子もスマートかしら?(笑)
[ 2007/06/19 20:45 ]
--- ミチルさま ---
お久しぶりです♪
毎日見てるからあんまり分からないんだけど、たまに写真とか見返すとすごい成長ぶりが分かります。・・・そんな感じ?(笑)
シャワーとかお風呂が苦手だとちょっと大変ですよね。その点は良かったな~と思ってます。

--- スムチー母さま ---
そうでしたね。北斗くん&海斗くんは嫌でち~!って言ってましたね。
で、スム母さん!2チワちゃんたちはシャワーなんて浴びなくてもめちゃくちゃスマートですよ~
あ、信長への挑戦状ですね~?
・・・ごめんなさい、不戦勝です、北斗くん&海斗くんが(笑)♪
[ 2007/06/19 22:38 ]
シャワーが好きなんて!信君すご~い。
うちの子はどっちも嫌いみたいです。釈迦なんてお風呂に入れられると細かくブルブル震えてて、カワイそうになるくらいです(笑)
信君の濡れたしょっぱい顔が可愛い~♪
[ 2007/06/20 08:15 ]
--- かえるさま ---
この間のかわうそ2号くんがめちゃくた可愛かったから、信長はカワウソになれるのか・・・って思って写真とったらこのざま(笑)
シャワーは好きなんだけど湯船はダメみたい。必死でよじ登ってきます。散歩の時も水溜りは避けて歩くし・・・この分じゃ海には入れそうにないなぁ・・・
[ 2007/06/22 16:06 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する