TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

せっせと邦画 

こんばんわ たまです。

私はどちらかと言えば洋画よりも邦画好き。
なんだろう、細部のちょっとした笑いとか仕掛け?とかが分かるからかな?
ということは、英語も日本語ほど知ってたら、洋画ももっと面白く観れる・・・って事なんですよね。
アハ♪(笑ってごまかしてみる)


で、最近予想以上に良かったのがコチラ。

地下鉄(メトロ)に乗って THXスタンダード・エディション 地下鉄(メトロ)に乗って THXスタンダード・エディション
堤真一 (2007/03/21)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


父親役の大沢たかお、いい味出してます。
うん。 この間と違って、満足感いっぱい♪ 


それから、戦争モノだけど観やすかったコチラ。

出口のない海 出口のない海
市川海老蔵(11代目) (2007/02/23)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


市川海老蔵さん、あんまり好きじゃないけどなぁ・・・と思いながら観たんですけど。
いや、これがなかなか。
戦闘シーンが他の戦争モノに比べて無いに等しいくらいで、見やすいけれども考えることがいっぱい。


あ、「海老蔵」で思い出しました。
うちの信長さんなんですけどね。
本名 「ホニャララ epizo フニャララ」 なんです。 
エピゾー・・・

epizoです

あ、この方Mダックスですよっ! 
決してカンガルーではございませんから(笑)
それとも、これはカンガルーの演技・・・ナワケナイカ
スポンサーサイト
[ 2007/06/19 22:29 ] 本やら映画やら | トラックバック(-) | CM(4)
ああっ!たまさん家にカンガルーが!(笑)
信君だんだん芸達者になっていきますねー。素晴しい。
カンガルーにしか見えませんよ、エピゾー君・・・




[ 2007/06/20 08:20 ]
エピゾーくんもかなりのプレイボーイv-344になるのかもしれませんね。。。笑。

カンガルーの信長君、お耳がおっきい。。

映画、私も『出口のない海』見てみたいんです~
借りてこようかしら。。。

[ 2007/06/20 19:30 ]
私は逆に洋画観ることが多いですねぇ。邦画だと出てくる俳優さんを知っているので、何でこの俳優を起用したんだ!!とか話そっちのけになってしまうので(^^;)
「地下鉄に乗って」は原作が浅田次郎だから面白そうかも。今度レンタル半額デーに借りてこようかな♪
[ 2007/06/21 17:17 ]
--- かえるさま ---
なんか最近この位置でこの格好で寝るのがお気に入りなのか、よく出没してます、カンガルーが(笑)

こんなおっぴろげでも芸だと言ってくれてありがとうございますっ(泣) by エピゾー

--- 黒葉さま ---
プレイボーイになる前にまずは犬友を・・・頑張れ、信長っ!
ほんと、耳大きく見えますね~そういえばよくおさるに耳を持たれて「僕、飛べます!」とか遊ばれてます(笑)
「出口のない海」は思いのほか良かったです。最初は乗り気じゃなかったおさるも最後まで飽きずに観ていたので、黒葉さんも是非!!

--- ミチルさま ---
確かに、「なんでこの役にこの俳優さんー?」って思うことありますよね~わかります。
「地下鉄に乗って」は、最初はなんだかバタバタしてるなぁ・・・という感じでしたけど、途中からは引き込まれてました。あまり書くとネタバレになるので(笑)是非観てくださいね。面白いです!
[ 2007/06/22 18:04 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する