TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

ひらひら 

あの~・・・

きゃ~カワイイ♪

飼い主2人が「かわいい~♪」ってこの服しか着せてくれないんですけど。

・・・違う・・・

いくらおかまだからって・・・うっ、うっ


犬服屋KERO★KERO

(かえるちゃん、ありがとう♪飼い主大満足です!)

---
こんばんわ たまです。
新しく 「信長の独り言」 というカテゴリを追加しました。
忙しい時やネタがない時や・・・その他モロモロ大人の事情があるときに(笑)
スポンサーサイト
[ 2007/07/04 20:58 ] 信長の独り言 | トラックバック(-) | CM(7)
いいカテゴリですねっ(^^♪
信長くん、オカマだからこそ、
似合うんですよ、そのフリフリが。。v-344
これからどんどん、信長くんのぼやき??が聞けるかと思うと
楽しみです^m^
[ 2007/07/04 21:27 ]
それが、噂のふりふりかァ・・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

うちのおとさんが朝ノブママにあったとき
「ノブがなんかふりふりしとった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 」って
言ってたのはこのことかぁ・・・・www

意外と違和感ないよ。ノブくん・・・(・c_・`(-c_-`(・c_・`(-c_-`)ウンウン
[ 2007/07/05 01:19 ]
信子ちゃん可愛いわ~v-10
さすがオカマちゃん(笑)
いいじゃない、信君!これからは性別を超えた可愛さを目指していけば。
目指せ、美輪明宏!?
[ 2007/07/05 10:11 ]
信長君かわいい~(*^-^*)
いや~、フリフリ似合ってますね~☆☆
信長君はかわいいお顔だしオカマだからフリフリOKだね(≧▽≦)”
私もフリフリにあこがれるけど飼い主の笑いが止まらないしお散歩で女の子ですか?って聞かれて『いえ、男です』ってのがとってもはずかしそうなので買えずにいます(笑)
[ 2007/07/05 10:52 ]
わ~~ぁ 信ちゃん可愛いよ^^ でこれで散歩は行かないですよね たまさん? 信君何を着ても似合いますよ^^
二人で大笑いしている姿が目に浮かびます 実は私も笑っちゃいました(信君 許して!)
[ 2007/07/05 11:32 ]
おひさしぶりでーす(^-^*)/
ひらひらワンピース♪
カワイイ~ と思ったら、男の子でした(汗 そうでした。
子供もペットも、洋服は女子用の方が可愛いのは同じなんですね♪
それにしても おかまって・・・(笑)
昨日たまたま猫の写真集を立ち読みして、ペットが欲しくなりました!
飼い主に心を許しているときの顔☆ たまりませんねっ!
[ 2007/07/05 18:25 ]
--- 黒葉さま ---
ふふふ、このフリフリを着せるのをすごく楽しみにしてたんですよ♪
いいカテゴリですか?ありがとうございます。
ええ、多分ぼやきが多いと思いますけど・・・よろしくです。

--- 鮎ちゃん ---
そうそう、これがそのおとさんが見たフリフリなのよ。
朝おさるを送っていって帰ってきたときに会ったんだけど
「朝帰りかと思った」って、失礼な(笑)
長いこと朝帰りなんてしてないわよ~体力もうないし(笑)
違和感ない?大丈夫?
どんどん派手になっていったりして・・・

--- かえるさま ---
信子、かわいい?かわいい?
これもすべてかえるちゃんのおかげ。ありがとうね♪
信子、美輪さん目指して頑張るわっ!!
もっと派手にしなきゃ・・・(笑)

--- スムチー母さま ---
ありがとうございます♪
以前からフリフリを着せたくて着せたくて(笑)
確かにお散歩に着ていくと質問に応えるのがちょっと大変かも?ですね~
でも北斗くん&海斗くんも絶対似合うと思うんだけどな~

--- 幸子さま ---
さすがにまだ散歩は・・・そのうちにデビューするかも?
飼い主2人はもうキャーキャー喜んで、そしてその後笑ってました。
幸子さんもどうぞ笑ってやってくださいませ~

--- ほまこさま ---
そうですよね~洋服は男の子より女の子用ですよね。
今回つくづくそう思いましたよ。
ペットはいいですよ。
飼い主をちゃんと分かってくれて頼ってくれますよ~
[ 2007/07/05 21:31 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する