TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

ナデナデのポーズ 

えっと。

撫でて、撫でて~

このポーズをすると、ナデナデして貰えるってコトを覚えてん!


----
1日のうち約半分はお留守番の信長。
帰宅時には結構時間をかけて撫で撫でするワタクシなのです・・・

おさるには 「いつでも専業主婦になるよ♪」 って言ってるんだけどねぇ
信長からも、おさるによ~く言ってみてよね?
スポンサーサイト
[ 2007/07/19 21:25 ] 信長の独り言 | トラックバック(-) | CM(2)
あ~可愛い^^
そうですよね、そうやってコロンとすれば
撫で撫でしてもらえるんだよね♪

実は私も旦那に
専業主婦になって毎日みかんの散歩行って
ご馳走もつくるけど??って言ってますが。。。

「いや!そんな!むむむ無理に専業主婦なんてならんでええよっ!!」
と拒否されます。。。

あ~。専業主婦になって毎日みかんと過ごしたいのになぁ。。^^
[ 2007/07/20 20:33 ]
--- 黒葉さま ---
最近はこのポーズは飽きずにず~っと満足するまでしてます。
え?まだ??って感じ(笑)

そうなんですよね~
私も専業主婦になったら毎日綺麗に家を掃除して、ご飯もちゃんと作って、信長もお散歩三昧で、と言ってるんですけどね。
「もう少し、頑張ってください」と言われ続けて・・・
いつまでなんだろうなぁ・・・はぁ。
[ 2007/07/22 19:31 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する