TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

毎日元気! 

おさるとお気に入りのパクパク君で遊んで -----

かぶりつきっ!

ロープで一人遊びして -----

うりゃ~!!

はぁはぁ 今日はこれくらいにしといたろ!!

ふぃ~よう遊んだわ!!!


---
一人遊びも出来るようになった信長。
でも・・・誰かが傍にいないと遊ぶのを止めてしまうのは、なぜかね?
[ 2007/07/22 19:41 ] 信長の独り言 | トラックバック(-) | CM(2)
信長君は甘えん坊なんだね(笑)
北斗も一人遊びよりは一緒に遊んでほしいって感じだよ☆
でも海斗は北斗のおもちゃを取って隠して遊ぶという意地悪な一人遊びが大好きです(爆)
信長君は一人っ子だから余計に遊んでもらわないとイヤなんだね~☆☆
かわええの~(≧▽≦)♪
お外でもママ、パパ~ってくっついてくる感じですか??
[ 2007/07/23 14:25 ]
--- スムチー母さま ---
北斗くんと海斗くん、それぞれ遊び方が違うんですね!
それぞれの個性が出てて、面白いですね。
信長は、外ではくっついてくるという感じではないですね。
姿が見えているときはやりたい放題(笑)。でも見えなくなると必死で探してついて来る・・・って感じかなぁ
[ 2007/07/23 21:49 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する