TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

大きくなったら~ 

こんばんわ たまです。

えーっと。
うちには確か、ミニチュアダックスが1匹いたように思うのですけど。
ええ、確か。

あの、この写真、ちょっと見てくださいよ。

おさると信長なんですけど・・・

ええ、確かにおさるは成人男性にしてはやや、いえかなり細身なんですけど。
でも、このおさると信長のサイズの比率は・・・
明らかに・・・信長、でかくね?

ゴールデンレトリーバー??

「ゴールデンレトリーバ目指してますから!」

あぁ、なるほど。
どおりで真正面から見るとそっくりだよ~

・・・って、本当になりそうで怖いんですけど(笑)
スポンサーサイト
[ 2007/07/24 21:13 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(6)
相変わらずおさるさんはコンパクトですねぇ。
私もあんなに体積が小さくなってみたいものです。
羨ましい・・・
[ 2007/07/24 22:10 ]
<おさるさん、我が家の彼チャンと同じくらいコンパクトサイズなんですねw
・・・って言うか、信長、でかっ!!
スタンダードダックスなのかと思いましたよ(^^;)
おさるさんの栄養が、すべて、信長チャンに回っているって感じですね~w
[ 2007/07/25 00:32 ]
買っちゃったとか!?
ほんまに「ミニチュア」って書いてあったか???
うちの近所をお散歩してるミニチュアたちはノブの半分ほどしかないような気がするが...
[ 2007/07/25 09:31 ]
おさるさんって小さめでかわいらしい方なんですね~☆☆
たまさんはたしか私より大きいんじゃなかったっけ??
ってことはもしかしておさるさんの方が小さい??
それとも、信長君がかなり巨大ってことかな???
[ 2007/07/25 11:56 ]
ののの信長くんっ???
いつも間にゴールデンへと変身したのでしょう^^;
それにしてもデカく育ってくれてますね♪
おさるさんの寝相が面白いですね~笑。
[ 2007/07/25 19:57 ]
--- ひめさま ---
うん。相変わらずのコンパクトさ(笑)
私もひめに同感・・・(泣)
ひめ、お盆に一緒にキャンプインする?

--- りぼんねこさま ---
いや本当に、この写真だとスタンダードダックスみたいですよね。
実際は5kgをキープしてるんですけど・・・
おさるの栄養は、信長と私が吸収してるのかも?です。
マズイです!!

--- akkoさま ---
ん~血統書にもちゃんとミニチュアって書いてあるんだけどなぁ。
確かに、私も散歩で見かけるダックスはみんな信長より小さいんだなぁ。
勝手に「カニンヘン?」って思うことにしてるけど(笑)

--- スムチー母さま ---
おさる、身長は175cmあるんで、私よりは背は高いんですよね。
ま、体積となると私楽勝♪ですけど(泣)
写真を写した角度なのかどうなのか、信長がめちゃくちゃどっしりに見えて、写真撮った私もビックリでした!

--- 黒葉さま ---
体重は5kgキープしてるんですけどね、なんか胴が・・・長いっ!
おさるはよく丸まって寝てます。
大の字で寝ても邪魔にならないのに(笑)
[ 2007/07/25 21:47 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する