TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

いつかは空へ・・・ 

「ブタさん、見つけたで~」

ブタ鼻アップ!

・・・飼い主♂がなんやしらんけど喜んでるけどな。

僕はブタちゃうねん。
いつか空飛ぶねん。 こんな風にな・・・

うぃ~ん!!

あ、もちろん耳が羽やで。


---
珍しく、おさるが写真を撮りました。
信長は後ろ足を伸ばしたこのポーズでよく寝てます。
ま、邪魔なモノが無いから・・・ね?
スポンサーサイト
[ 2007/07/26 21:59 ] 信長の独り言 | トラックバック(-) | CM(3)
鼻でかだ~(≧▽≦)☆
信長君は本当に愛嬌のあるお顔だわ~(*^▽^*)/
後ろ足でろ~んってポーズは北斗がかなりうれしい時にやってます☆
私が帰ったらそのポーズでめちゃめちゃ甘えてきてくれて帰宅後即デレデレになってる私です(爆)
[ 2007/07/27 09:07 ]
あ~しっぽ引っ張りたい・・・そのふさふさの尻尾をひっぱりた~いv-10
信君いつでもうちに飛んで遊びにきてね♪オヤツ用意して待ってるから~^^
[ 2007/07/27 10:18 ]
--- スムチー母さま ---
北斗くんも、後ろ足でろ~んのポーズするんですね。
なんかラクそうでいいですよね。
嬉しい時にするんですね。面白いなぁ。
信長は朝起きた時の伸びの後とか、眠いけどまだ頑張ったら起きていられる時とか。あ、あと私がビリーしてる時とか(笑)
信長は嬉しい時は顔ペロペロ攻撃&膝にのって撫でろ攻撃。私も帰宅後はデレデレしてますよ(笑)

--- かえるさま ---
あ、おさる曰く、2枚目の写真の隠れポイントは「曲がった尻尾」だそうです。
尻尾は当初はフサフサになるのか心配しましたが、今ではすっかりフサフサに♪でも真後ろから見るとただのウ○コ!(笑)
信長につかまって、私もおやつご馳走に行きたいです!!
頑張れ、信長!飛ぶんだ、信長っ!!
[ 2007/07/30 14:11 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する