TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

駄作一気に公開! 

こんばんわ たまです。

去年から始めたステンドグラス。
去年の年末に道具一式を家に持ち帰ってきてから、
教室には行かずじまい・・・

でも、グラインダーなんかも買っちゃって。
投資した分元とらなくちゃ?(笑) じゃないけれど、
家でた~まにちょこちょこ作ってます。


まずはコレ。

たっぷり大容量♪

フラワーベースにしようとしたら・・・水、ダダ漏れ(笑)
で、今は大容量のペン立てにして使ってます。 
たっぷり入って安定感あるし、いい感じ?(笑)

お次は、コチラ。

水には強い☆

洗面台周りの収納をすっきりしたくて作りました。
ん~・・・もうちょっとかわいいガラス使えばよかった。
あ、中に敷いているのはフロッシュ柄のキッチンワイプです。
足とか付けて、作り直したい~

一番最近(夏)作ったのはコレ。

夏に作ったので涼しげ~

オーナメントです。
本当はブラックじゃなくてシルバーで仕上げたかったんですけどね。
ブラックでも締まった感じでいいかな?と。
輪の部分、銅線を自分で輪にしたのでちょっといびつですけど・・・気にしない♪

オーナメント作りが結構楽しかったので、
しばらくいろんなの作りたいと思ってます。
思ってます・・・思ってます・・・・・・
で只今季節は冬?(笑)

以上、お恥ずかしいような駄作の一気公開でした☆
スポンサーサイト
[ 2007/12/10 22:30 ] ステンドグラス | トラックバック(-) | CM(3)
全然駄作なんかじゃないですよ~!!
すんごい上手!!!
オーナメントなんて素敵だわ~(≧▽≦)ノノ
たまさんは創作系が好きですね☆☆多趣味っていいとこだよね~♪お金かかるけど。。。(爆)
私も釣りとかにはお金かけてます!!!(笑)
[ 2007/12/11 13:15 ]
<何かを始めるって、エネルギーがいりますよね。
教室は通い始めてから、雰囲気が合わなかったり
時間が合わなかったり、難しい。
私も、今、木工教室に通うのを逡巡しています。
タマさんの機動力が羨ましいです☆
[ 2007/12/11 15:07 ]
--- スムチー母さま ---
・・・ありがとうございます。本当オハズカシイ・・・
そうなんですよ、私創作系が好きなんです。
でも裁縫だけは悔しいけどダメなのよねぇ。
うん、スム母さんは釣りにお金と時間かけてるの、よ~く分かります♪
でもスム父さんと一緒だし、北斗くんと海斗くんも一緒に行ったりするし、いい趣味だと思いますよ~
うちは去年までは冬山に滑りに行くのが2人の共通の趣味でしたけど。
今年はどうかな~?

--- りぼんねこさま ---
教室は本当に雰囲気に慣れるまでが大変ですよね。
実はフラワーアレンジは慣れるまで2年かかりました。
今ではすっかり慣れて楽しめるようになりましたけど。
それまではキツカッタ~(笑)
木工教室ですか。でもエイヤッと飛び込んで見るのもテかもしれません。
私、機動力あまりないですよ・・・ヒッキーなもので・・・
[ 2007/12/11 22:25 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する