TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

水あそび 

今日は昼間いい天気やってん。
そしたら、おさるがな、プール買ってきてくれてん。
早速、となりの鮎太くん誘ってプールで遊んだわ~

涼しいわぁ

やっぱ、暑い日は水遊びに限るわ。

はよ、おやつくれ!!

でもな。
ちょっと遊びすぎて、夜は行き倒れてもたわ。

あ~たのしかった・・・


---
11時くらいから2時くらいの間、庭にいました。
・・・自殺的行為です。
ノースリーブのワンピースを着ていたワタクシ、
只今ちょっとした火傷状態・・・腕真っ赤ッ赤!! 
水ぶくれにならないか、心配です・・・
スポンサーサイト
[ 2007/08/05 21:12 ] 信長の独り言 | トラックバック(-) | CM(3)
楽しそう~(≧▽≦)☆☆

信長君も鮎太君もお水好きなんだね~♪♪
とっても涼しげでいい感じです!!

でもたまさん大丈夫ですか~??
私も去年そういうことになりまして、水ぶくれができて背中全体が火傷状態になってすっごく痛かったですよ。。。
お気をつけて!!
[ 2007/08/06 13:17 ]
ぬあああっ!!
たまさん、大丈夫です??
私も焼くとマッカッカになって、水ぶくれができてしまうタイプなので、夏はほとんど外出しません。。^^;
よーく冷やしてくださいね!

で。信長君♪
めっちゃ楽しめたみたいですね~良かったね^^
[ 2007/08/06 22:10 ]
--- スムチー母さま ---
お風呂の湯船はダメだからプールもダメかな?と思ってたんですけどね。
結構大丈夫でした。暑かったから気持ち良かったのでしょうかね?

元々、日焼けすると赤くなって水ぶくれになるタイプなので、結構日に焼けるときは注意する方なんですけどね。
昨日はちょっと油断してました。
あ~歳なのに。やっちゃいました。
腕よりも首の後ろがエライコトになってました(泣)

--- 黒葉さま ---
黒葉さんも水ふくれになるタイプなんですね。
ふふふ、色白さんですね~
腕よりも首の後ろの方が大変なことになってて、どうも水ふくれが出来ている模様・・・あ~反省です。

信長はプール楽しんでいたように思います。
人間も足をつけて涼をとることが出来たので、週末はこれからも水遊びを楽しもうかなと思ってます。
もちろん、日焼け対策は以後万全にしますっ♪
[ 2007/08/06 23:00 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する