TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

ちょろいちょろい♪ 

飼い主♀のことなんやけど。
今日もなんとかキャンプインしたようや。

まぁ、まだ2日目やけどな

腹筋とかで床にねそべっとる時に、顔なめまわしといたわ。

今日はおさるもイヤイヤ付き合っとったみたいやから
おさるには飛び乗っといたった~

そんでな、今日も終わったら梅酒飲んどったからな。
寄っていったら、氷貰えたわ。

いただき~

ちょろいもんや。

---
ビリーズブートキャンプ中は構って貰えないと判っているのか
退屈そうに寝そべっている信長です。
可哀想なのでちょっとなでてあげると・・・
飛び掛ってきて舐め回されます。 それもしつこく・・・
明日からは情けは無用! わかったかね、信長さん。
スポンサーサイト
[ 2007/08/07 22:48 ] 信長の独り言 | トラックバック(-) | CM(3)
ビリー頑張ってるんですね~♪♪
私はあれはすぐに挫折したんですよね~。。。
だって腰痛いんだも~ん(爆)

でもまたやってみようかしら。。。でも扇風機の中やるのはとてつもなく暑いのでは?あ、たまさんはクーラー付けてやってますか??

うちも前にやった時北斗と海斗は違う部屋で二人遊びしてましたよ☆☆
でもちょっとかまうとナメナメ攻撃!!北斗がやります!!
海斗は人の顔恐怖症だから私の顔だけペロっと舐めたりするぐらいなの。。。もっとベロベロしてほしいのにな~(爆)
[ 2007/08/08 11:59 ]
<ビリー続いているのですね。
この暑いのに、なかなか出来ることではありません。敬服☆
キャンプ中は、クーラーは、やはり無しなの??
我が家のワンコズも、私がPCを触っている時は
遊んでもらえないと分かっていて寄ってきませんが
少しでも、隙を見せるとベロベロ攻撃w
お風呂から出たときとかに、手足や顔を舐められると
綺麗になったのだか、却って汚れてしまったのか?
複雑な気持ちです(;^_^A
[ 2007/08/08 19:03 ]
--- スムチー母さま ---
あ~確かに、腰痛があると辛いですよね。
私は最近痛くなってないので、頑張ってます♪
あ、私がやるときは、クーラー&扇風機ですよ。
そんな、サウナ状態ではムリな気が・・・
でも最初無謀にもサウナスーツ着てやったことがあります・・・
1回で辞めました(笑)
海斗くんは人の顔恐怖症??どんなトラウマがあるのでしょうか。
ナメナメ攻撃、普通のときは嬉しいんですけどね、
さすがにキャンプイン時は・・・お、置いて行かれるっ!!

--- りぼんねこさま ---
この1週間はとりあえず頑張ろうと思って、なんとか続けてます。
クーラー付けてますよ~&扇風機付きで(笑)
でも汗だくになります・・・汗かきなもので・・・
小太郎くんと旅助くんもペロペロしてくるんですね。
信長はお風呂上りの手足はくんくんだけしてプイッと行ってしまいます。
・・・まだ臭いのかな(笑)
[ 2007/08/09 22:30 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する