TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

おはようさん 

今日は飼い主♀が珍しく早く起きれたので
朝に写真なんか撮りよった。

おはようございま~す

なんかな、今日仕事行ったらお盆休みとかいうのになるんやって。
そしたら、お留守番、当分しなくていいらしいねんて。

僕も嬉しいわ~

ま、ようわからんけど
とりあえず、今日一日、頑張ってな~


---
キャンプイン、4日目無事に終了。
あと3日・・・でも7日で辞めるとすぐにプヨプヨになりそで怖い(笑)
明日からお盆休み9連休です。
信長にもちょっとしたサプライズ?を準備しました(おさるが)
あ~楽しみ♪
スポンサーサイト
[ 2007/08/10 09:14 ] 信長の独り言 | トラックバック(-) | CM(3)
お~明日から9連休いいな~♪♪
私は来週の金曜日だけ仕事なの~(汗)
どうせなら9連休にしちゃえばいいのにね(爆)
信長君とどこかにおでかけを考えてるのでしょうか???
おさるさんに期待!!!
ご報告楽しみに待ってマース♪♪
ビリー頑張ってるんですね☆☆

そうそう、海斗はショップに居た時から顔恐怖症というかなんというか。。。
私の顔を舐めたり近づけたりするにも約2ヶ月かかりました(汗)
[ 2007/08/10 11:42 ]
9999999連休~~~~\(◎o◎)/!
スゴイですねっっ!!
どこか旅行かお買い物でしょうか??
楽しんでくださいね~

ちなみに私は12・13・14日とお休みを取りました~
徳島の阿波踊り見てきますよ~ん。

あっ、キャンプ、頑張ってくださいね♪
[ 2007/08/10 22:52 ]
--- スムチー母さま ---
あまり休みが長いと休み明けの復帰が出来るか怖いですけどねぇ(笑)
サプライズ、たいしたことではないんですけどね。
楽しみにしててくださいね♪

ビリー、今日めでたく7日目終了しました!!
やったぁ、ヴィクトリー(笑)
でも、お盆休み中はもうちょっと頑張ろうかな?と思ってます。

--- 黒葉さま ---
おさるもそれくらいの連休ならどこかに行くかも?ですけどね。
暑いし、家近辺でのらりくらりと過ごす連休になりそうです。

会社の人も阿波踊り見に行くって行ってました。
黒葉さんも楽しんできてくださいね~

ビリー、2週目頑張りまっす!!
[ 2007/08/12 21:34 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する