TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

はぁ・・・ 

飼い主♀はまた新しいおもちゃを手に入れたらしい・・・

こんばんわ 信長です♪

そんで、試しに・・・とカシャカシャうるさいうるさい。
おさる、助けてよ~

もうっ、しつこいなぁ

・・・あぁ。
今から1週間、ずっとこんなんなんやろか・・・


---
今日、おさるから誕生日プレゼントとして CANON Kiss DigitalX 頂きました~♪
マクロレンズはクリスマスに・・・だそうです。嬉しいなぁ♪♪
今日の写真はもちろんNewカメラで写したモノです・・・どうでしょう?

あ、今朝、高枝切りバサミも頂きました。
こちらも今日庭のミモザの剪定に大活躍。 ん~快適!

・・・て、こんなに貰うと、何を返せばいいのか、が怖い・・・
スポンサーサイト
[ 2007/08/12 21:52 ] 信長の独り言 | トラックバック(-) | CM(2)
お返しはたまさんの笑顔でいいんじゃないでしょうかね~?v-411

アイスだけじゃなかったんですね~、さすがおさるさん。優しいな~。
信君の毛並が綺麗に写ってます~。フワフワとした触り心地まで伝わってくるようですv-10
いいなー・・・

はっ!来月メガネの誕生日だった!v-12
笑顔でいいですかね、プレゼント・・・?
[ 2007/08/13 19:47 ]
--- かえるさま ---
笑顔、でいいですかね・・・顔筋鍛えておかないと(笑)

最近、家に帰ってきてから、ネットでなんかやってるな~と思ってたんですよ。
このカメラ、オークションで落としたそうなんですけどね。
いつ飽きるか判らない私のことだし、有り難く頂戴しました♪

あ、来月メガネさん誕生日なんですね。
そりゃ、顔筋鍛えて笑顔♪ ですよ~
[ 2007/08/17 16:50 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する