TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

誕生日は美味しいねん♪ 

ちょっと前の話やねんけど。

お隣の鮎ちゃんが1歳のお誕生日やってん。
でな、飼い主♀がレアチーズケーキ作ってん。

バースデーケーキ ワンコ用

僕も一緒に食べてんけどな。
・・・僕、一口で平らげてもたから、写真ないねん。

奥のお皿が信長のお皿・・・

奥の空のお皿が信長のお皿です(笑)

鮎ちゃんはな、その後長~い時間かけて食べとったから、
僕、ちょっと羨ましかった。

でもな、鮎ちゃんあと一口で終わりってとこでな、
お腹いっぱいになってお残ししてん。
僕、食べてあげてん!

Happy BirthDay 鮎太♪

鮎ちゃん、お誕生日おめでと~
これからもガウガウしよな!!


---
ワンコ用のレアチーズケーキを作ってみました。
味付けをしなくていいので意外に楽にできました。

鮎ちゃん、お誕生日おめでとう。
これからもご飯たくさん食べて元気でいこうね!!
スポンサーサイト
[ 2007/08/17 17:22 ] 信長の独り言 | トラックバック(-) | CM(2)
鮎太君お誕生日おめでと~v-315
モヒカンも随分伸びましたね~。
ていうか、まだ1歳なってなかったんですねー。
ヨーキーはみんな小さいので、年齢不詳です。
あ、私の友達のヨーキーちゃんは4㎏ありますけどね。

チーズケーキ私が食べたい~。
いーなー鮎太君信君。
お誕生日にケーキ作ってもらうなんて、もう何十年前の話かなぁ。
たまさんも子供の頃はケーキ作ってもらったんですか?


[ 2007/08/17 21:53 ]
--- かえるさま ---
そうなんですよ。鮎ちゃんようやく1歳です♪
鮎ちゃんは2kgちょっとの小さいサイズなのでいつまでもパピーっぽい。
それに鳴き声もちいさくてかわいいのよ・・・どこぞの信長さんとは大違い(笑)

お誕生日にケーキ・・・作ってもらったことはありませんねぇ(笑)
買ってきてもらってた、かなぁ。あんまり覚えてない・・・(泣)
でも友達を呼んでお誕生日会とかしていたので、きっとケーキはあったはず・・・なんだけどなぁ・・・
[ 2007/08/20 22:18 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する