TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

美味しいと満足 

こんばんわ たまです。

お盆休み中は、久しぶりに信長に手作りご飯なんかを作ってました。
こんな感じで。

おかゆにトッピング♪

サツマイモとカボチャ入りのおかゆにお肉とトマトとオクラをトッピングしたり。

砂肝のお好み焼き

ネギ抜きお好み焼き 砂肝玉?

いつものカリカリでも食いつきはいいんですけどね。
やっぱり手作りご飯のときは、一層食いつきがいいような気がしてます♪

お腹もいっぱいになって満足した信長。

食った食った~

おさるにナデナデされながら気持ちよくウトウト・・・

そして本気寝(笑)

あ~満足満足

両前足が顔にピッタリくっついて、なかなかの可愛らしさアピール?
・・・両後足はもちろんハの字にひろがってますよ(笑)
スポンサーサイト
[ 2007/08/21 22:29 ] ワンコご飯 | トラックバック(-) | CM(4)
信長くんはなんて贅沢なご飯を食べさせてもらっているんだ!!
私が作って欲しいぐらいです・・・
やっぱり手作り料理は美味しいってことがわかっているってことですよ!!
[ 2007/08/21 23:45 ]
信長君の寝顔は癒されるな~(>▽<)♪♪
お盆中は手作りごはんを作ってもらっちゃったのね♪♪
しかも人間のごはんみたいで私も食べたいかも。。。\\( ̄▽ ̄☆)
やっぱり手作りの方が美味しいんでしょうね~♪♪
私はとてつもなく料理が下手だし手作りであげた時は必ず太っておトイレが異常に近くなるのでダメです(汗)
[ 2007/08/22 14:15 ]
信長くん、おいしそうなご飯つくってもらえてよかったね~
というか、ホントに美味しそうなんですけど(^^♪
両前足が顔にピトってくっついてる寝姿、めっちゃ可愛いですよね~
みかんもたまにしてくれますが、なかなかシャッターチャンスがないんですよ。。^^;
[ 2007/08/22 18:52 ]
--- ミチルさま ---
贅沢・・・
いや、コレは余りご飯やら余り肉やら・・・オハズカシイ
人用のご飯は、味付けで左右されるけど、
ワンコ用は味付けなしなので結構簡単なんですよ!

--- スムチー母さま ---
お好み焼きは人用のと同じ生地で作ったりしてるので
楽チンワンコ料理ですよ♪
手作りの方がというより「お肉が」美味しいんでしょうかね?(笑)
信長は、手作り食をあげたほうが痩せるかも・・・な感じです。
私は痩せないのにねぇ・・・不思議だわ?

--- 黒葉さま ---
美味しそうに見えます?味無しですけどね(笑)
みかんちゃんもこのポーズするんですね!
信長もなかなかシャッターチャンスがないんですよね~。
みかんちゃんのも楽しみにしてますよ~!!
[ 2007/08/22 22:51 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する