TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

最近のこと 

最近、飼い主2人とも忙しそうやねん。

留守番の時間が1割増しやねん。おもんないわ。

ふぅ~・・・

それに今日なんか、夜7時くらいに停電になって、
エアコン切れてまうし、最悪や。

たまらんわ!

明日はおさるが休みらしい。
たっぷりサービスしてもらわなあかんわ


---
散歩の時間も少なくなって、ちょっとストレスたまっている感じです。
ごめんよ、信長。
スポンサーサイト
[ 2007/08/22 22:52 ] 信長の独り言 | トラックバック(-) | CM(10)
信長君、ストレス溜まり気味なのね~(汗)
でも今日はおさるさんにた~くさん遊んでもらえるのかな~??
ストレス溜まり気味の時って見ててよくわかりますよね(-0-;)
うちも以前はお留守番がすご~く長かったのでストレス溜まりまくりでしたよ(汗)
あ、昨日はそちら停電したの??
東京の方はそんなことTVで言ってたような気もするけど~(汗)
[ 2007/08/23 09:13 ]
こんにちは、初めまして。
信長くんも長時間のお留守番なんですね。
うちも最近はお散歩もいけない時もあったりして
かなりストレス溜まっていて
帰ってくると破壊行動がみられるようになっています。v-12
まだまだ日中の暑さが厳しくて夜遅くのお散歩に行くのが
精一杯ですね。なので今年の夏はどこへも連れていってやれず
みんなのブログを見ていたら反省とちょっとかわいそうになったりして・・・

良かったらこちらへも遊びに来て下さい。
コメントかBBSに足跡残して下されば嬉しいです。
信長くんってダップルちゃんなのですね。
写真ではそんなには見えないですけど。
[ 2007/08/23 15:03 ]
--- スムチー母さま ---
今日はやっと遊んでもらえる!と喜んでるところ、
おさるがコンビニに買い物へ行ったほんの10分のお留守番の間に
破壊行動を起こした模様・・・
「なんで留守番やねんっ!」と怒ったようです。
でもいっぱい遊んでもらったようで、夜は早くから行き倒れてました(笑)

姫路の辺りは、最近夕方に雷雨が多かったんですよ。
停電?なのか瞬電なのか。
そうそう、今日の朝は震度3の地震もあったんですよね。
天災にはかなわないのでちょっと怖いです。。

--- モコモコママさま ---
初めまして!コメントありがとうございます♪
そうなんですよ。最近破壊行動は治まってきていたのに、
昨日はやっちゃったようです。
ついでに、抗議の「トイレでなんかしないもんっ!」行動も(笑)
週末は大きいお散歩に連れて行って許してもらおうと思ってます。

今年の夏は暑いですものね。
川へは連れて行ったのですが、海へは行けませんでした。
お散歩もアスファルトが冷えてから・・・とかになりますものね。
早く涼しくなって欲しいです。

小さい頃は白毛と黒毛とクリームが混じってて、どんな毛色になるのかと思ってましたが、
今じゃ「・・・レッド?ゴールド?」みたいな感じでダップルとは分らなくなってます。
でも、目にダップルが出ているようで、両方ブルーアイなので心配なんですけどね。

また遊びに来てくださいね!
私もモコモコママさんところへ遊びにいきますね~
[ 2007/08/24 10:39 ]
ウチも停電になりましたよ~
スゴイ雷雨でしたもんね。。
ちなみに2時間ほど停電してました。。関電頼むわっ!!て感じでした(;_;)
信長君、おさるさんにたくさん遊んでもらえたかな??

あ、みかんも↓のポーズ撮れましたよ~ん♪
アップしとりま~す^m^
[ 2007/08/24 20:12 ]
--- 黒葉さま ---
わぁ、2時間の停電は暑い夏にはたまりませんね。
うちの辺りはすぐに復活したようです。
でも近所では12時間停電したところもあったようです(おさる同僚談)

おさるには1日よくあそんでもらったようです。
でも1日たてばまたまた遊び足りない模様。
週末は私がしっかり罪滅ぼしに遊びます。

みかんちゃんのポーズ、見てきましたよ。
たまりません!!
いいモノ見せて頂きました~
[ 2007/08/24 22:10 ]
こっちも雷酷かったですよー、停電はその影響だったんですか?
うちは大丈夫でしたが夏の停電はしんどいですねー。
冷蔵庫の中が心配v-12

信君退屈してますね。
みかんちゃんと信君とまとめてうちに遊びにきますか~?
うちには毛玉とニートの私がいるので、たっぷり遊べますよ♪
[ 2007/08/24 22:59 ]
早速訪問して下さりありがとう~v-411
これからもどうぞよろしくね。
また時々お邪魔させて下さいね。
[ 2007/08/25 08:35 ]
<信長君、一人でお留守番、がんばっているんですね。
エライゾ!
上の写真の横顔が、物憂げで、可愛いっ☆
停電なんて、珍しいですね。落雷なのかな?
[ 2007/08/27 00:23 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/05 15:18 ]
--- かえるさま ---
コメントが遅くなりました~
あれからもあんまりかまってあげれない生活で
夜ゆっくり寝てくれなくなったり、足を舐めつづけて赤くなってしまったりと、ストレスたまりまくりの信長でした。
ようやく落ち着いたので、せっせと借りを返します(笑)

--- モコモコママさま ---
こちらこそ♪
これからもよろしくお願いします♪

--- りぼんねこさま ---
毎日12時間以上のお留守番がお盆あけから続いてて。
本当、寂しそうな顔するんですよね・・・ごめんよ~
落ち着いたので、せっせと借りを返します(笑)
[ 2007/09/08 22:24 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する