TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

センスとの戦い 2007年9月編 

こんばんわ たまです。

すっかりご無沙汰していました。
いや~久々に残業続きの忙しい日々を送らせてもらってました。

ようやく落ち着いた感じなので、またよろしくお願いしますね!!

さて、今月のフラワーアレンジ。 
苔玉を作ってきました。

苔玉いっぱい~

泥遊びみたいな感覚で、なんだか楽しかった~

一番のお気に入りの南天とユキノシタは食卓に。

水遣り忘れないようにしないとね・・・


さて、久々の信長さん。
今日は、たまの実家でしっかり遊んできたので。

いきだおれ~



すでにいきだおれ犬になってます。
なんでか、写真を撮る時に、目をぱっちりあけましたけど(笑)

さ、明日もしっかり遊ぶよ~信長!!
スポンサーサイト
[ 2007/09/08 22:59 ] フラワーアレンジ | トラックバック(-) | CM(2)
苔玉作ったことありますがすぐに枯らしてしまいました。
でもこれって和室に置くとめちゃくちゃ映えますからね。
それにセンスの問題もあり
ママのように上手いといっぱい作るんですけどね。
南天とユキノシタの苔玉はすごくグーv-218
ご近所だったら作り方教えてもらうのに・・・
[ 2007/09/09 19:19 ]
--- モコモコママさん ---
そうなんですよ。枯らさないかってことが実は今一番心配なんですよね。
大量に作りすぎたから、水遣り忘れないようにしないと。
南天とユキノシタの分だけでもお正月までもたせたい・・・と、低~い目標をたててがんばります。
[ 2007/09/10 11:25 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する