TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

長いのよ 

こんばんわ たまです。

最近の信長(Mダックス♂)なんですけどね・・・
あ、まぁこの写真を見てください。

長いの・・・

サランラップと比べてこのサイズ!
・・・ながいっ!!

ウルトラマンスタイルでのぺーっと伸びきると
実はもっと長かったりするんです。 あ、これはナイショね(笑)

毎月行っている獣医さんにも
「見るたびに大きくなってるね」
って言われるし。

見た目はどちらかといえば細いほうなんですけどね。

成長したね・・・嬉しいよ・・・


え? 撮影に協力したからご褒美を・・・ですか?
ちゃっかりしてるねぇ。

マテかよ!

まぁね、ここでも撮影に協力してもらうんだけどね(笑)
この後、見事にパクッと落とさずにキャッチして食べてました。

ま、長くても大きくても元気だからいいんだけどね♪
スポンサーサイト
[ 2007/09/09 21:25 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)
信長君長い!!!!!
サランラップと比べちゃったのね~(汗)
うちはサランラップより短いかも。。。
いや、同じくらいかそれ以上あるのか??
帰ったら比べてみようっと♪♪
でもダックスは長いもんだからいいんじゃないですか~??
なにより顔がとってもかわいいし(≧▽≦)♪
[ 2007/09/10 11:42 ]
--- スムチー母さま ---
みんなが長さが分るモノ・・・ということで(笑)
確かにダックスは胴が長いのが特徴なんですけどね。
散歩しているほかのダックスよりも確実に長いんですよね・・・
まぁ、スム母さんがおっしゃるように、顔がかわいいからいいんですけど(親バカ全開!!)♪
[ 2007/09/11 13:44 ]
ながっつ!v-12
信君さすが・・・長いわ・・・。
毛玉の横に並べてみたら、首一個分信君のほうが長いようです。
毛玉も長い長いと思ってましたが、さすがにダックスの信君には負けます。
でもスム母さんの言うとおり、顔が可愛いからオールオッケ~で♪
[ 2007/09/11 23:44 ]
--- かえるさま ---
ひゃ~とうとう毛玉くんより長くなっちゃいましたか!!
まぁね、ダックスだからね、長さが特徴だしね・・・
最近は自分の長さをどうも認識しきれてないみたいで、よく後ろ足がたまにズルッと落ちたりしてます(笑)
[ 2007/09/12 10:20 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する