TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

ジャックと遊びながら 

飼い主♀、
最近帰りが早くなって、毎日お散歩とか行ってくれるねん。

嬉しいけど・・・

嬉しいねんで。 嬉しいねんけどな・・・

もしかして、これって嵐の前の静けさ?
僕、ちょっと不安やわ・・・
また留守番の時間が多くなる??


---
とりあえず、今週はのんびり過ごしていいと
上司からお達しがありました♪

でも、なんだか雲行きが怪しい感じが・・・どうなることやら。

あ、ちなみに今日のタイトルの「ジャック」
ぬいぐるみの犬種が「ジャックラッセルテリア」だからジャック・・・
おさる命名(笑)
[ 2007/09/11 22:36 ] 信長の独り言 | トラックバック(-) | CM(6)
たまさんだいぶお忙しいようですね、大丈夫ですか???
信君も寂しいですね~でもジャック君がいるから大丈夫か♪

たまさん10月末位はお忙しいのかしら?
黒葉さんと一緒にうちの近所の鶴見緑地でも散歩しようという計画なんですが、ぜひたまさんもご一緒にいかがかと考えているんですけど・・・
[ 2007/09/11 23:47 ]
ジャックくんは信長くんのよい遊び相手になってくれているようですね。
写真目線ですっかりモデル慣れしてます!!
[ 2007/09/12 00:28 ]
--- かえるさま ---
久しぶりの忙しいモードだったけど、大丈夫です!!
終わればスッキリ♪そしてこうやってこんな時間にコメントも書けるわけです(笑)

わー黒葉さんとかえるちゃんと??
早速メールしまっす!!

--- ミチルさま ---
ジャックの前は秋田犬の秋田くん、その前はフレンチブルのブル・・・つねにおさる命名です(笑)
どうもこのぬいぐるみのシリーズがお気に入りみたいなんですよね。何がツボなのかは謎・・・
最近、写真撮ろうとするとすぐに逃げます。
これも粘って粘って撮れた写真なので、顔が諦め気味??
[ 2007/09/12 10:26 ]
たまさん、今週はのんびりなのね♪
でも信長君のお話だとこの後また忙しくなるとか??
たまさんの職種は秋が忙しいんですか??
私の会社は冬が忙しいです☆
まぁ、私は年中マイペースにのんびりやってますけどね(笑)

本日の信長君もとってもかわいいですi-175
[ 2007/09/12 13:37 ]
ママの帰りが早いと信長くんは喜ぶことでしょうe-266
毎日お散歩行ける余裕もでてきますからね。
良かったね、信長くん。v-218
[ 2007/09/12 15:49 ]
--- スムチー母さま ---
ん~季節に関係なく、案件が立てこむと忙しくなりますよ。
今年はどうも当たり年のようで(笑)
私も大概はマイペースにやってますよ~

信長に、スム母さんがかわいいって言ってくれてるとよ~く伝えておきます!

--- モコモコママさま ---
本当、早く帰ると余裕でますもんね。
以前は夜もなかなか寝てくれなかったんですけど、最近はよく寝てくれます。
ちょっとのことなのにねぇ。
でもワンコにしたらたとえ1時間でも長く一緒にいて欲しいんでしょうか?
[ 2007/09/12 21:35 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する