TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

ジャックはモテモテ? 

今日な、お隣の鮎太くんが遊びに来てくれてんけど。
僕がジャックで遊んでたら、こんなことがあってん。

にらみ合い開始!

鮎太:「信ちゃん、遊ぼ~!」
信長:「あん・・・!?」

遊びたい?

「信ちゃん、遊ぼ~よ~!」
「鮎ちゃんもジャックで遊びたいんか?」

ほれほれ

「このヨダレまみれのぬいぐるみ、何よ?」
「ジャックゆうてな、ま、僕の弟子みたいな・・・」

やるのか!?

「うりゃ、隙ありっ!!」
「うわっ、なにするねんっ!!目からビーム攻撃や!」

僕、もうええわ~

「さてはジャック狙いやな!!そうはさせへんー」
「・・・いや、違うし。そんなん興味ないわ。もうええし・・・」

勝った・・・!!

「ふっ・・・ジャックは死守したで」

てな感じでな。
僕、鮎太くんに勝った~うひゃひゃ♪


---
いや、鮎ちゃんの目的は信長やったんやけどなぁ(笑)

鮎ちゃんは写真撮ったら毛色が綺麗。
ヨーキーが「動く宝石」って言われるの分かる気がしました。
スポンサーサイト
[ 2007/09/12 21:58 ] 信長の独り言 | トラックバック(-) | CM(3)
信長君、死守オメデトー!!!!
でも鮎太君は信長君と遊びたかっただけじゃないかしら!??
てか、本当に仲良しでかわいいですね(≧▽≦)♪

お隣に仲良しさんがいるとホント、楽しそう♪♪
うちはアパートで隣にどんな人が住んでるかとかまったくわかんないかも。。。
[ 2007/09/13 11:36 ]
信長君。。死守できてよかったね~
お疲れ様^m^
それにしても鮎太くんてホント、毛色がキレイですね。
艶々してる。。(^^♪
[ 2007/09/13 11:52 ]
--- スムチー母さま ---
いつも会えばガウガウしたり追いかけまわしたり。
でも基本お互い大好きみたいです。
うちも以前住んでいたハイツでは、隣の人とかほとんど知りませんでしたよ。
実家のあたりは田舎なので町内の人は大半知ってましたけどね(笑)

--- 黒葉さま ---
鮎ちゃんは信長を狙っていたみたいで・・・(笑)
鮎ちゃんの毛色、綺麗でしょう?
いつもショートヘアなんだけど最近少し伸びてきて、
艶が際立ってます。
[ 2007/09/13 21:31 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する