TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

頼むわ~ 

信長です。

聞いてくださいな

妹の小町なんですが・・・これがもうやんちゃでやんちゃで。

スリッパ噛むの大好き♪

何回も飼い主♀に怒られてるのにスリッパ噛み噛みは止めへんし。

お互い負けれませんっ

僕は噛むフリしてるだけやのに、あいつは大口開けて向かってくるし。
コレが証拠写真です。
あ、たまに「ウ~ッ!」って唸ったり。 

でもなぁ・・・

寝顔は・・・まぁまぁ?

こうやって寝てるのみると、まぁまぁかわいいねんけどなぁ

おまえ、おしとやかになれよ・・・

小町、遊ぶときは噛まんといてなぁ・・・頼むわぁ
スポンサーサイト
[ 2007/09/18 22:32 ] 信長の独り言 | トラックバック(-) | CM(3)
あ~!!わかるわかる!!
うちも海斗は北斗のこと本気でガブって噛むのに北斗は一切噛まないですよ☆
兄は辛いですね~(汗)
信長君も北斗も、もう少し厳しい兄にならなければダメなのかもね~(@□@;)
[ 2007/09/19 09:43 ]
<小町チャン、まだ小さいさんだから、遊びの加減が分からないんですねw
スリッパ噛み噛みは、本人を叱るより、スリッパを叱ると効果があるとか。
ご存知かもしれませんが、雑誌「犬の気持ち」に書いて有りました。
それにしても、子犬って可愛いですね。
噛もうが、唸ろうが、ポヨポヨと安心しきって、眠っている姿を見ると
もう、それだけで、全て許せて仕舞う気がします。
信長君の上目遣いが、何かを物語っています(笑)
[ 2007/09/21 21:30 ]
--- スムチー母さま ---
あ、北斗くんと海斗くんの関係とまったく一緒ですよ。
信長は押さえ込んだりするけど軽く咥えるだけで噛まないのに、
小町は・・・2回ほど信長が唇あたりを噛まれて「キャンッ!」って鳴いてました。
どこもお兄ちゃんは辛いねのね・・・
でも優しいお兄ちゃんでよかった~
海斗くんもきっとそう思ってる・・・ハズ♪

--- りぼんねこさま ---
え?スリッパを叱ればいいんですか!!
知りませんでした。今日はもう熟睡状態なので明日実践してみます。
で、本当に。クタッと寝てる姿を見るとこっちの顔が緩みます。
でも・・・小町寝言を言うんですよ。
それも「ブヒ・・・ブヒ・・・」さらに笑いを誘いますよ~
信長、目で語っていますか・・・さぁ、何を言おうとしてるのかな・・・
[ 2007/09/24 20:38 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する