TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

魔除け? 

こんばんわ たまです。

これは、普段の小町です。

うんとこしょ

これは、眠い時の小町です。

眠いのよ・・・



では、これは?

おりゃーーー!!

・・・魔除けになるやもしれません(笑)

小町、こんなのブログで公開しちゃってごめんよ
おさるが写真撮るから・・・
[ 2007/09/26 21:30 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)
すごくかわいい小町ちゃんがー!!!!!
まさに魔よけになりそうだよ( ̄▽ ̄;)
かなり恐いですよ(汗)
かわいいのに~(笑)
[ 2007/09/27 11:25 ]
--- スムチー母 ---
でしょ?この顔凄すぎる・・・
うちはこの魔除けで難を逃れようかと(笑)
[ 2007/09/30 20:46 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する