TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

お兄ちゃんの教え 

こんばんわ たまです。

小町がこの週末にお散歩デビューしました。

お散歩、頑張ります♪

信長とはあまりに歩くペースが違うのでまだ一緒には行けません。
早く一緒に行けるようになって欲しい・・・切実に・・・

さて。
別々にお散歩に行ってきてから、庭でちょっと遊ばせてみました。
そしたら小町、信長の様子をず~っっと眺めています。

お兄ちゃんの教えとは??

信長:こうやってな、常に下をチェックして歩くんやで。
小町:なんで?
世の中にはうまいもんが落ちとるからなぁ・・・(苔を食べる、ってコラ!食べるな!!)
ふ~ん・・・

信長にしょうもないことを教わった小町。

作戦成功!

ほら、あいつ僕の教えを忠実に守りよるでぇ(笑)

この後、小町は芝生を口いっぱいにほおばって・・・

この日以来、外に出ると常に狙うは草、草、草。
小町、あなたはベジタリアン?くらいの勢いで(笑)

こら~信長、変なこと教えるな~っ
スポンサーサイト
[ 2007/09/30 21:17 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)
もうお散歩デビューしたんですね♪♪早いわね♪♪
それにしても信長君なんてことを教えてるんですかー!!!
やっぱり兄の言うことは忠実に聞くのね( ̄▽ ̄;)
うちは北斗が草に興味がないからか海斗もまったく興味がないのですよ☆
下は美味しいものないか探すんだけど草は絶対に食べないんですよね。助かります(汗)
農薬とか恐いから困ってる方も多いみたいだし。。。
[ 2007/10/01 13:28 ]
--- スムチー母さま ---
3ヶ月のワクチンを家に来てからすぐに打てたからね。
秋のいい季節に散歩に行かせたかったし。
北斗くんは草には全く興味ないんですね。
北斗くんがお兄ちゃんなら・・・小町脱走技を極めるかも?です(笑)
家の近所には田畑があるので、農薬の時期とかは本当に気を使います。
卑しい兄妹で恥ずかしい・・・
[ 2007/10/01 22:11 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する