TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

まったりの末は 

こんばんわ たまです。

夜のお散歩に2匹一緒に行けるようになりました。
でも飼い主2人で行かないとムリです。
しばらくは飼い主2人、頑張ります♪

さて、散歩から帰ってくると、お2人さんはまったりしてます。

まったりまったり

小町はとうとう寝てしまいました。

ねむいです

その後、信長も寝てしまいましたが・・・

信長、びろーん

信長、長すぎ・・・
スポンサーサイト
[ 2007/10/03 22:26 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)
信長君長ッ!!!!!
小町ちゃんがまだお子ちゃまだからってのもあるだろうけど信長君が異常に長くそしてでかく見えます( ̄▽ ̄;)
小町ちゃんの寝顔は天使だわね(≧▽≦)b

信長君はカッコイイお兄ちゃんのお顔になったかな??
ちょっと凛々しく見えるわ(≧▽≦)♪
[ 2007/10/04 11:10 ]
ねぇ。小町が小さいとはいえ、やっぱり信長は長いよねぇ・・・
あ、実物も予想通り?長くてでかいです。
細身なんですけどねぇ
あ、ほんとうだ、横顔がちょっと凛々しい感じ。
でもカッコイイお兄ちゃん・・・かどうかは微妙かも(笑)
[ 2007/10/04 22:39 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する