TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

性格? 

こんばんわ たまです。

今日はお休みしていました。
お昼間寝てばかりの信長&小町です。

でもちょっとかわいい姿を見れました。

お上品♪

あら~小町、後ろ足をきちんと並べてお上品だこと!

じゃ、信長はどうかな?

お下品?

・・・あいかわらず後ろ足ベローン(笑)

最近はお尻をつき合わせて寝たり、となりで寝たり・・・と近くで寝れるようになりました。
これは最接近ショットかも。

仲良し~

でも、ワタクシが休みだと、ちょっと席をたつとすぐ起きてついて来るお2人さん。
もしかして、昼間は飼い主がいないほうが天国だったりして?
スポンサーサイト
[ 2007/10/04 22:33 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)
とびきりかわいい(≧▽≦)ノノ
めちゃめちゃ仲良くなってるじゃないですか~!!!
あ~。。。たしかに飼い主留守の方がのんびりと静かに熟睡してるのかもですね(爆)
でも飼い主さんがいるとそれはそれはうれしいんだと思うよ☆☆
[ 2007/10/05 12:00 ]
--- スムチー母さま ---
そうなんですよ、いつのまにか仲良しさんになってます。
ま、朝からバトル勃発してたりしますけどね(笑)
昼間は本当によく寝てます。
のんびり寝てたらいいのに、なんかお休みしてる私が悪いようで・・複雑だわ(笑)
[ 2007/10/05 21:50 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する