TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

500万回はムリ 

信長です。

僕、たまにトイレの失敗してしまうねん。
そのたびに飼い主2人が話してるねん。

「小町はトイレ完璧やのになぁ・・・信長はトイレ以外かしこいのになぁ・・・」

トイレは完璧な小町です♪

トイレ以外はかしこい信長です☆

・・・これって僕も小町も褒められてない気がするねんけど、気のせいやろうか。

でな、この間またトイレの失敗した時のハナシやねんけど。
僕、おさるに言われてん。

「信、お前のトイレの失敗は500万回までは許したる。
でも、それ以上になったら犬捨て山に捨てるぞ!!」


でもな、そのあと飼い主♀が言いよった。
「・・・1日3回失敗したとして、1年で約1000回。10年で約1万回
・・・信長、大丈夫やわ(笑)」

なんかようわからへんけど、犬捨て山には行かんでいいみたいや♪

よかった~


---
小町はほとんどトイレに関しては失敗しません。
ただし、この間珍しく失敗しました・・・それもよりによって私の布団の上で!!
布団のクリーニング代5000円也・・・小町、何のバイトする?

信長はトイレまで行くのは行くのですが、
足元が濡れていたりすると、トイレ近辺の床の上でしてしまいます。
で、大のほうはほぼ100%トイレとは別の決まった場所で(笑)
そこにシートを敷いてみたりもしたのですが・・・ビリビリにされるので止めました・・・

出来ればお互いの良いところを吸収しあって欲しいものです(笑)
スポンサーサイト
[ 2007/10/12 22:17 ] 信長の独り言 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する