TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

未練たらたら 

こんばんわ たまです。

季節の変わり目。
なぜか大人になってから風邪を引きやすくなりました。
この週末は風邪でちょっとダウン気味。
日曜にはちょっとマシになったのでいろいろしてると・・・またぶり返してきたかも・・・

さて、信長と小町。
お2人さんはとっても元気です。

今日は信長の未練たらたらな様子でも。
おやつのミルク棒を食べ終わった後の信長です。 どうぞ~

こまちちゃ~ん

信長:小町ちゃ~ん、それ美味しそうやな・・・
小町:・・・・・・ハムハム・・・・・・

尻尾もいい匂い・・・

尻尾もいい匂いやぁ・・・クンクン
・・・・・・カリカリ・・・・・・

くれへんのか・・・

やっぱ、くれへんのか・・・でも・・・美味しそうやなぁ。
・・・あ、僕食べたっけ?


はい、しっかり1本完食してました。
ちなみに、小町は1/2本なんですけどね・・・
スポンサーサイト
[ 2007/10/14 21:19 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)
信長... その目つき、怖いわ。
ミルク棒への執念を感じるよ。
たまちゃん、風邪は大丈夫かい?
私も風邪気味。
夜の冷え込みが急にキツくなったよね~
気をつけなきゃね。
[ 2007/10/15 08:24 ]
あ~!!!わかるわかる!!!
信長君と北斗まったく一緒!!!
海斗の歯が弱いから同じものをあげても北斗がすぐに食べ終わって海斗のとこで同じようにこいつくれないかな~?って顔してじーっと見てます(笑)

信長君も自分が食べたのに小町ちゃんのも欲しくてたまらなかったのね(笑)
かわいい(≧▽≦)ノノ
でも取らないでね☆☆

あと、前の記事。。。おトイレ覚えてね(爆)
[ 2007/10/15 14:13 ]
信長くんの目つき物語ってるね~
面白いv-218
小町ちゃんもだんだん大きくなってるね。
まだマズルが短いからこれから伸びるのかな?
4ヶ月だもんね。可愛いさかりだね。
[ 2007/10/15 18:32 ]
--- akkoさま ---
最後の写真の目つきがいいやろ~?
写す時はなんか別のところみてるみたいになっちゃったけど、
じと~っと小町(のミルク棒)見つめてるねん(笑)
風邪はなんとか大丈夫そう。ちょっと咳が出てるくらいかな?
夜は特に冷えるからね。akkoちゃんも気をつけて~!!

--- スムチー母さま ---
そうなんだ!!北斗くんも海斗くん(のおやつ?)をじ~って見てるんですね。
よかった~信長が特別卑しい仔なのかと思ってた。ちょっと安心(笑)
信長は不思議に横取りはしないんですよ。
ご飯の時も横でもの欲しそうに見てるけど、取らない。
逆に小町は容赦なく横取りするので(笑)信長は怒らないで諦めちゃうので目が離せません。

おトイレ・・・信長今日も失敗してました(泣)
キレイ好きなのか、おバカさんなのか・・・???

--- モコモコママさま ---
ねぇ、あのじと~っとした卑しい目つき(笑)物欲しげですよねぇ。
小町、ダックスらしく胴はかなり伸びてきました。
マズルはまだ短いですが、大分伸びてきましたよ。
つかみやすくなりました(笑)
目が大きいので、鼻が伸びると雰囲気変わるかな?と期待してます。
出来れば信長より一回り小さくまとまってくれれば・・・嬉しいなぁと、これは飼い主の欲ですけどね♪
[ 2007/10/15 22:12 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する