TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

ちょいワル小町 

こんばんわ たまです。

週末、飼い主の夜ご飯準備中の信長と小町。
おさるにパパラッチされていたようです。

かぁちゃん・・・

じ~っと見てます。
信長はまだ余裕のようですが・・・

かぁちゃんっ・・・!!

おっ、信長もちょっと気になってきたようですねぇ。

いひっ♪

小町・・・コワイよ・・

小町は目が猫目?で大きいので、なんだか写真写りがキツイ顔になりがちです。
最近、マズルも伸びてきて、顔もちょっと大きくなってきたので
だんだんとバランスがとれて来た感じがしますが・・・
でも、この最後の写真は・・・ワルだね(笑)
スポンサーサイト
[ 2007/10/15 22:21 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)
<小町ちゃんは本当に目が大きいですよね。
人間だったら、柴崎コウに似ているような気がするのですがw
この先、どんな美人さんになるのか楽しみです。
信長君は・・・人が良さそうな顔してるよね(笑)
[ 2007/10/15 23:58 ]
小町ちゃんの今後の成長は楽しみだね。

シューテッドクリームは差し毛がどんどん取れてくるので
雰囲気変わりますよ。またそこが面白いんですけどね。
いつか子供産ませるんですか~?
[ 2007/10/16 09:20 ]
最後の写真の小町ちゃんの目。。。恐いです( ̄▽ ̄;)
それにしてもご飯を作ってるときは信長君も小町ちゃんも集中して見てるんですね♪♪

うちは北斗がまとわり付いてくるけど海斗は抱っこ抱っこと。。。ようは見えないから作ってるものを見せろ!!って要求です(汗)
甘いのでつい抱っこして今はこれを作ってるんだよ~♪とか見せちゃいます^^;

それに比べて信長君&小町ちゃんはお行儀がいいわ~♪♪
[ 2007/10/16 11:58 ]
--- りぼんねこさま ---
なんとまぁ!
昨夜、おさる(だんな)も「小町は柴崎コウ似?」って言ってました。
この先どうなるか本当に楽しみです。
・・・で信長は?っていう質問に、飼い主2人「愛嬌のある顔よね・・・」って(笑)誰に似てるのか言えないのでした~

--- モコモコママさま ---
もこちゃんもまりんちゃんもきれいなクリーム色ですよね。
背中の辺りとか、まだ差し毛残ってますか?
小町は最近首の辺りの黒い差し毛が増えてきたような気が・・・
ま、まだまだ成長の途中なのでどうなるかは分りませんよね。

子供ですかぁ。
小町が気に入った男の子がいれば、ですよね。
でも現実、これ以上のワンコはうちではムリだし・・・
確かに小町のBaby、見てみたい気もするんですけどね。
ちなみに信長は去勢済みなので旦那さんにはなれません(笑)

--- スムチー母さま ---
あ、コレは人間用のご飯を作っている時です。
ワンコ用を作っている時は、信長はマテ出来ますが小町はまだ不可能(笑)
小町、只今ご飯時のマテ特訓中です。
大分出来るようにはなったんですけど・・・信長の時よりなぜか甘くなってしまいます・・・下の子は得かも?
海斗くんはメニューが気になっちゃうんですね~
うちは食べれたらなんでもOK!みたい(笑)助かります!
[ 2007/10/16 17:13 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する