TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

大好きなおもちゃ 

こんばんわ たまです。

信長と小町が一心不乱に何かに執着しています。

夢中~♪

さて、そのモノとはなんでしょう?

答えは・・・コレ!!

楽しぃな~☆

噛みまくれます~♪

空になったペットボトルでした。

信長は、人間がペコペコ鳴らすと怖いくせに、自分で噛んで遊ぶのが大好きです。
ただし口のところの輪っかをはずすと、後は興味が無いようですけど(笑)

小町は、信長が遊ぶものには何でも興味深々。
今日もそれぞれに1つずつペットボトルをあげたのに、信長のばっかり横取りしに行ってました。
小町は噛んで噛んで噛みまくって食べてしまいそうになるので要注意です。

こんな風にペットボトルをおもちゃとして遊ぶので、
リサイクルに出す頃には、ペットボトルは全てボコボコになっているのでした(笑)
スポンサーサイト
[ 2007/10/17 22:13 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)
ペットボトル好きな子いますよね~!!!
うちは無理みたい(汗)
信長君はリングみたいのを外せるの??
すごいですね!!!!!
小町ちゃんも真似してそのうち外しちゃうのかな~!?
程度のガジガジならガム代わりになって良さげですね~(≧▽≦)b
[ 2007/10/18 11:39 ]
うちもペットボトル大好きでこんな風にガジガジやってますね。
そして1匹が遊んでいるペットボトルにもう1匹が興味を持って
新しいものをあげても興味を示さず・・・これが困りますね。
いつも横取りばかりしてますよ。
うちも全部ボコボコになっています。v-406
[ 2007/10/18 17:52 ]
--- スムチー母さま ---
あらら、北斗くんと海斗くんはペットボトルダメですか・・・
信長はなんでかあのリングを外します。外すまでの集中力はスゴイですよ(笑)
小町はもっぱらボコボコにしてちぎって食べようとしてます。
なんでも食べるなー!!!だから本当に目が離せないんですよね。
信長は食べないのになぁ・・・

--- モコモコママさま ---
もこちゃんとまりんちゃんもガジガジやるんですね。
そうそう、なんでおもちゃでもなんでも1匹が持ってるのばかりを欲しがって奪い合うんでしょう。
でもモコモコママさん家もそうなんだと知ってちょっと安心しました。
小町が根性悪いのかと思ってました(笑)
[ 2007/10/21 19:51 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する