TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

またの名は・・・ 

こんばんわ たまです。

小町なんですけど・・・実は、実は・・・
実は脱いだら凄いんです!!!

あたし、ムキムキなんです

ね?肩がムキムキなんです。

小町、3ヶ月で家に来たんですけど、来た日からソファによじ登ってました。
そして次の日には飛び降りました。

そして、現在4ヶ月ちょいなんですが・・・

あたし、飛んでますっ

いや、そんなに飛ばなくてもソファから降りれるんじゃないすか?

ちなみに信長は現在1歳と20日ほどなんですが、肩はこんな感じです。

僕、結構スリム?

信長、スリムね~ ・・・長いけど(笑)


そんなこんなで、小町の別名は「ラオウ」でヨロシク☆

ちなみに・・・
信長は「トキ」、ワタクシは「ケンシロウ」。
そしておさるは「ユリア」 ってとこ?(笑)

北斗の拳、詳しくは Wikipediaの 北斗の拳の登場人物一覧でどうぞ~
[ 2007/10/24 21:36 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/24 23:06 ]
飛んでるやんっ i-201
ラオウ、恐るべしっ!
[ 2007/10/25 09:15 ]
小町ちゃんやるね~!!!北斗と同類かも☆☆
北斗もソファーに登ったのは生後2ヶ月。。。うちに来てすぐだよ(汗)ソファーから数メートル先までは飛ぶし( ̄▽ ̄;)体筋肉質だからなんだか鍛えてるんだわね。チビだけど名前どおりに育ったってことかしら!?(笑)
小町ちゃんは名前はとっても可憐な乙女って感じなのに実は『ラオウ』なのね(笑)
小町ちゃんに比べて信長君はとってもスリムなのね~♪♪
可憐な男子だわ(≧▽≦)ノノたま家は女強し!!!!!!って感じ!?
[ 2007/10/25 11:04 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/25 11:14 ]
--- 鍵コメントさま ---
連絡ありがとうございます!!
こちらからも連絡しましたよ~♪

--- akkoさま ---
もうちょっと高さが分かるように撮れたらよかったのに。
でも分かる?飛んでるの(笑)
これはおさるがおもちゃで誘ってて、それをめがけてダイブしてるところです。
コワイコワイ・・・

--- スムチー母さま ---
あ~まさに北斗くんと同じだわ♪
てことは、小町も脱走するようになるのかな・・・(笑)
それに小町もどうも筋肉質っぽいし。
信長はスラッとしててなんだか流線型って感じなのに。
ほんと、スム母さんが言う通り、たま家は女強し!!!!だわ(笑)
ま、私は筋肉質というよりは贅肉質だけど(泣)
[ 2007/10/25 19:31 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する