TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

海遊び 信長Ver. 

こんばんわ たまです。

日曜日はお天気も良かったので海へ遊びに行って来ました。
行ったのは、姫路の的形海水浴場あたりの福泊。

海だぁ~

信長は今回は海に興味深々。

海って美味しいのか?

波打ち際ならへっちゃら~

うわぁ!!

・・・と思っていたら波が来て、ちょっとビックリ(笑)

ブルブルッ

あぁ、もうびっくりした~ って感じ?


さて、その頃小町はというと・・・次回をお楽しみに♪
スポンサーサイト
[ 2007/10/28 21:44 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)
小町ちゃんの様子が気になりますぅ~
次回が楽しみ・・・
秋の海も雰囲気ありますね。
[ 2007/10/29 08:02 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/29 09:21 ]
この時期に海。。。寒そう( ̄▽ ̄;)
って、そちらはきっと気持ち良いのかな~♪♪
あ、私も釣りで今の季節も海三昧でした(笑)

信長君、ちょっとビビったかな??
最初は普通におーすげー!!って思ったけど後からはビビリ気味(笑)

小町ちゃんはどうだったのかな?楽しみ~(≧▽≦)ノノ
[ 2007/10/29 13:41 ]
--- モコモコママさま ---
この日はとってもいい天気だったので
海も寒くなく気持ち良かったです♪
さて、小町はどんなだったか・・・お楽しみに☆
ってネタバレしてそうですけど(笑)

--- スムチー母さま ---
とてもいい天気で、寒くなかったですよ~
でも水温は知らないけど(知ってるのは信長だけ・・・)
そうそう、ここも近くに防波堤があって、釣りしてる人がたくさんいました。
信長、波が多少あっても大丈夫そうだったから、お!?って思ってみてたんだけど(笑)
やっぱりちょっと大きな波が来ると写真の通りでした。
やっぱりビビリ犬~!!
小町は・・・早速更新しま~す☆
[ 2007/10/29 21:37 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する