TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

海遊び 小町Ver. 

こんばんわ たまです。

さて、いいお天気の日曜日。
信長はそこそこ海を楽しんでいましたが、さて小町は・・・

え?あたし??

波打ち際までは行くものの・・・視線は下。

初めての海だもの

移動しながらも、常に地面チェック。
なにやら干からびた海藻みたいなのをかじってみたり。

小町:だって初めての海だもの。要チェック~

あ、兄ちゃん待って~

あ、でも置いてけぼりはイヤー!!

とまぁ、庭にいるときとそう変わらない感じで(笑)
とってもマイペースでした。

キラキラ

この日は本当に良いお天気で、海でのお散歩も気持ち良かったです。

憧れのショット

こんな感じで海に飛び込んで遊んでいるワンコもいました。
黒ラブちゃん、海へバシャバシャ。 気持ちよさそう♪
憧れだわ・・・

ま、信長と小町じゃ・・・ムリかも(笑)
スポンサーサイト
[ 2007/10/29 21:48 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)
最後の写真が信君の影に見えて、「え!?信君海入ったの?」と一瞬びっくりしましたよ。
ちなみに去年の今頃、毛玉は何を思ったかいきなり海に飛び込みましたよ。つられて釈迦も飛び込み、帰りの車を想像してうんざりでした。
小町ちゃん全然海怖がってないですね。さすがラオウ・・・
[ 2007/10/30 08:44 ]
奥に写ってる人たちは釣り人かしら??
何気に竿のような物が☆☆

小町ちゃんは恐がるでもなく、マイペースに遊んでたんだ~(≧▼≦)b
小町ちゃんの方が信長君よりも大物の予感!?

黒ラブちゃん、泳いじゃってますね♪♪
私も前飼ってたゴールデンの子が泳ぐの大好きで川とか海に行くと泳がせろ!!って顔で見つめてきて【行けー!!】って号令で飛び込んで行ってましたわ(笑)
北斗と海斗には信長くん&小町ちゃん同様期待出来ないですけどね( ̄▽ ̄;)
[ 2007/10/30 11:17 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/30 14:38 ]
--- かえるさま ---
まさかー(笑)信がそんなことできるはずないじゃないですかぁぁぁ
え?でも毛玉君飛び込んだのかぁ。
特訓のために放り投げとかなきゃだめだったかしら?
足が濡れただけでも帰りは大変でしたよ。洗って乾かして・・・

小町はさすがです。大物です。ラオウです(笑)

--- スムチー母さま ---
ピンポーン!砂浜にも釣り人が数組いましたよ。
さすがスム母さん、鋭いっ!!!

小町はまだ分別がついてないのかな?
なんでも怖がることなく向かっていきますよ。
散歩中も釣りのおじさんがおいでおいでしたら行ってました。

海とか川とかで泳ぐの好きなワンコ、いいですよね♪
この黒ラブちゃんも見ててすごくいい感じでした。
ダックスでも泳ぐの好きな子いるみたいですけど、
信長はダメだ~小町は食欲にはしってるし(笑)

--- 鍵コメントさま ---
確かにもう10月末ですしね~
でも黒ラブちゃん楽しそうでした。
小町も次海に行ったら海に興味をしめしてくれるかなぁ?
[ 2007/10/30 21:22 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する