TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

センスとの戦い 2007年10月編 

こんばんわ たまです。

毎年10月にはバザー用のアレンジを作成します。
今年は作成する日には参加できなかったけど、バザーの売り子で参加しました。

売り子をしつつ、作品をパパラッチしてきました。

春らしいアレンジ

色合いが春らしい可愛い感じです。


小さめのアレンジ 赤バージョン

白っぽい葉っぱが印象的。 赤いのはアネモネです。


秋らしいアレンジ 一番大きいです

これが一番大きいアレンジでした。秋らしいですね。
葉っぱは本物にオイルコーティングがしてあるので長持ちするそうです。
真ん中あたりの大きい花はダリアです。


小さめのアレンジ 紫バージョン

赤いのと同じ感じで印象的なアレンジ。
紫の花もアネモネ。 大きさは直径20cmくらいなのに存在感大。


籠のアレンジ 秋っぽい

籠に入れると雰囲気がでます。


高さのあるアレンジ

清々しい感じです。 背の高いのはもちろん向日葵。


以上が大きなアレンジです。


小さなアレンジは、こんな感じでたくさん作って売りました。

1つ700円也~


今年はこの籠のアレンジに加え、コケ玉もお皿付きで売りました。
写真は無いんです。 コケ玉人気かお皿人気か、すぐに売れてしまったので(笑)

来年は、作品作りも参加しなくては。
スポンサーサイト
[ 2007/10/30 21:31 ] フラワーアレンジ | トラックバック(-) | CM(2)
今回はバザーだったんですね~☆☆
たまさんの作品は今回はないのね(汗)
どれもすごく素敵ですね(≧▽≦)ノノ
使うお花や色によってまったく別の物になるし作り手さんのセンスによってもまったく別物になりそうですね☆☆

なんかお花がこんなにあったら幸せな気分になりそうだね♪♪♪
[ 2007/10/31 11:02 ]
--- スムチー母さま ---
そうなんですよ。今回のバザーでは私の作品はないんです。
だからかみんな良い感じのアレンジでした・・・(泣i-201

家でもこんな風にきれいなアレンジを飾っておくと、生活もまた変わりそうですけど。
今は月1回のヘボヘボアレンジが精一杯です(笑)
[ 2007/10/31 21:24 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する