TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

ハマってます 

こんばんわ たまです。

最近、おさるお薦めで観ているのはコチラ

TVアニメーション NARUTO~ナルト~(1)TVアニメーション NARUTO~ナルト~(1)
(2003/01/01)
竹内順子、杉山紀彰 他

商品詳細を見る


もう、最初ナルトの「・・・だってばよ!」の喋りが嫌で嫌で(笑)
でも今ではすっかりハマってます。
まだ中忍試験の所までしか見てませんけど。 楽しみだ~


そういえば、以前友人に教えてもらってハマったのはコチラ

ハンター×ハンター(1)ハンター×ハンター(1)
(2000/09/20)
竹内順子、甲斐田ゆき 他

商品詳細を見る


これも最初は全然のめりこめなくて(笑)
でもすぐにどっぷり~

そういえば、休載中だったのが復活したとか → コチラ でどうぞ


そろそろ、お気に入りは単行本を大人買いしとかなくちゃ(笑)
単行本あればいつでも読めるし♪


以上、最近の本やら映画やらでした
スポンサーサイト
[ 2007/10/31 21:31 ] 本やら映画やら | トラックバック(-) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/31 23:28 ]
ナルト面白いですよね~
漫喫で読むものが無くなって、仕方なく手に取ったんですが。最初あんまり面白くないなーって思ってたけど、だんだん面白くなってはまりました。まだ中忍試験のとこなんですねー。これからもっと面白くなりますよv-411
ハンターハンターも今度読んでみようかな。時間ができたら、また漫画レンタルいかなきゃ・・・
やっぱお気に入りは大人買いがいいですよね。でも貧乏なので中古で買おうかと・・・ワンピース・・・あれ読むとなんか気分が良くなるんですよね♪
[ 2007/11/01 09:04 ]
アニメとかって全然見てないな~(汗)ナルトももちろん知らないし(爆)
でも漫画は好きです☆最近はあまり読んでないけど前はいっつも読んでましたよ(笑)

たまさん、大人買いできるのね~♪♪
私なら古本の大人買いしか出来ないわ( ̄▽ ̄;)なんて貧乏(笑)
[ 2007/11/01 10:21 ]
--- 鍵コメントさま ---
了解しました~お世話になります♪

--- かえるさま ---
ナルト、私はいきなりDVDから観てしまったので、漫画で読むとまた雰囲気違っていいかもですね!
ハンターハンターも動画だったんです。
漫画なんですけど、最後の方は絵が汚いとか・・・

あ、大人買いはもちろん古本で、ですよ(笑)
うん十巻もあるもの~新品ではムリですっ!!

ワンピースは読むと気分よくなりますよね!
私も大好き!!

--- スムチー母さま ---
私は漫画デビュー(?)が遅かったんです。
小さい頃はあんまり読んでなかったので・・・損してる気分(笑)
というわけで今損を取り返し中です♪

大人買い・・・だから古本で大人買い・・・
デフォルトが古本なんです。。。
人気の漫画は古本でもキレイだし♪
[ 2007/11/02 09:32 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する