TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

マテ2連発&お届け物チラ見せ 

こんばんわ たまです。

また喉が痛み出しました。
なんでこんなによく風邪ひくんでしょう?? ナゾ
さっき、苦手な葛根湯を飲みました。 治るかな~

さて、ご飯前の信長と小町。
小町がやっと上手にマテが出来るようになったので写真撮ってみました。

マテだよ~

ヨシの合図で・・・

がっつり♪

ガッツリです(笑)

ご飯、うまいなぁ

信長は最近食べる速度が少しだけゆっくりになった感じです。
ま、早いのは早いんですけどね。

おいしいです~

小町はまだカリカリをふやかさないともどしてしまいます。
今日はささみを茹でたスープと野菜ペーストでふやかしました。
これだと大丈夫。

夜のお散歩から帰ってきたら、玄関でもマテです。

またマテ中

小町はたまに上がってきてしまいます。
キャァ~!! その汚れまくりの足で歩かないで!!!
ちなみに信長はスパルタで育てられたので、じっとマテできますよ(笑)


さて、今日お届け物が届きました。
詳しくはまた後日に書きますが、ちらっと公開♪

お届け物で~す♪

何だと思います? 組み立てるととってもかわいいのよ~♪
スポンサーサイト
[ 2007/11/01 22:52 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)
小町ちゃんも待てマスターしたのね☆☆
信長君と小町ちゃんと2ワンコで待てしてる姿がかわいらしい(≧▽≦)ノノ
何分も待たせたい。。。軽いいじめ?をしたい衝動にかられます(笑)

北斗と海斗も待てさせてはよしって言ってないよ?とじらせてみたりいろいろプチいじめをしてしまいます(爆)
[ 2007/11/02 10:51 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/02 13:44 ]
--- スムチー母さま ---
なんとか、ご飯の時のマテができるようになりました~
でも準備している時はムリ。
怒るのも面倒になって、準備中はもう好きにしてくださいって感じです。
信長は準備中でも食べる場所でマテ出来るのにね(ここでもスパルタ!)
小町は信長と違って性格が雑!で怒りやすい(笑)
・・・ワタシ似かも・・・

--- 鍵コメントさま ---
え~!?でも2ワンちゃんとも写真ちゃんと撮れてますよね!
教えなくても写せるんですか・・・モデルみたいです♪
小町はようやくなんとか・・・って感じです。

いろいろお世話になりました!!
[ 2007/11/02 17:42 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する