TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

播中公園へ 

こんばんわ たまです。

今日は珍しくおさるがお休みの土曜日。
なので信長&小町にとって初めての公園 播磨中央公園 に行って来ました。

ま、ワタクシの実家から近い公園なので、会いに行くのもかねてますけどね。

実家の両親は土曜日になると信長と小町が遊びに来るのを心待ちにしてくれます。
そして信長と小町も、アマアマなおじいちゃんとおばあちゃんから
美味しいものを貰えるので楽しみにしている様子(笑)


さて、公園に着いたんですけど、人の少ないエリアに駐車してしまった模様・・・
ま、お散歩にはちょうどいいかもね。
展望台があるらしいから、そこまで頑張って歩くぞ~

くんくんその1

信長がクンクンしたポイントでは、必ず小町もクンクン・・・

記念撮影♪

意外と簡単に展望台へ到着・・・
ウソ。行きの坂道でワタクシ写真撮ってる場合じゃなかったのです(笑)

とりあえず、記念撮影。
信長、楽しそうだね~
 

この展望台からの眺めはこんな感じ。

いい眺め☆

写真奥のうっすら見えてる山は六甲山系なんだそうですよ。


クンクンその2?

展望台で休憩してる時の様子・・・またクンクン?
いえ。違うんです。
落ちているドングリを殻を割って中身を食べてる様子なんです。

どこへ行ってもオハズカシイ次第・・・(泣)
スポンサーサイト
[ 2007/11/03 20:04 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)
お天気も良くて展望台からの眺めもすばらしいですね。
小町ちゃんまた少し成長してるみたい。v-218
活発な女の仔なのかな?
落ちてたドリンク割って・・・ってビン割ったのですか?
すごいっすね。v-12
[ 2007/11/04 00:47 ]
--- モコモコママさま ---
小町、只今成長しまくりです(笑)
そしてすごく活発・・・負けず嫌いでちょっと意地悪かも?

ママさんっ!さすがに「ドリンク」はムリですよ~
「ドングリ」ですよ♪
ま、それでも殻割るってすごいけど(笑)
[ 2007/11/04 19:58 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する