TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

たま家産しいたけ 1 

帰宅時、ロッカールームにて。Aさん、Bさん、たまが一緒になった。
Aさん:「あ、ベルトするの忘れた」
Bさん+たま:「あらら~」
Aさん:「でも、ベルトなくても大丈夫なんですよね」
たま:「あ、私のもコレ飾りやし」
・・・本日もにんじんジュースでプチダイエットに励むたまである。

昨日はダウンしていたのだが、どうも「花粉症デビュー」のようだ。
今日一日鼻がむずむずして、もげるものなら鼻をもぎたい!!
週末はどうも花粉が大量飛散していたようで、結構むずむずしていた人も多かったようで。
あ~自分だけは大丈夫かと思っていたけど、そんなことはないよね、やっぱり。

で、本題にもどる。
昨日ご飯を作ってもらったので、今日は家事放棄を宣言していたのだが作ってみた。

かに玉の具のしいたけはたま家産なのです

が、もう既に冷めている。
帰ってくる時間に合わせて作ればいいのだろうけれど、
遅い時間に洗い物をするのがどうも嫌だということを昨日宣言しておいたので、
レンジでチン!もきっと許してもらえるだろう。

明日は「たま家産しいたけ」の様子をUPする予定。
スポンサーサイト
[ 2006/03/06 20:21 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)
花粉症でしたか・・・・お気の毒としかいいようがないですねv-406
今のところまだ無縁で済んでいるカエルですが、このさきいつ同じ目に遭うやら・・・。
[ 2006/03/06 23:51 ]
ほんとですよ~
どうやって注意したらいいのかもわからないけどご注意を!!
[ 2006/03/07 21:28 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する