TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

モデル気分? 

信長です。

僕もちょっとキリッとした顔出来るねんで

キリッ

それからな、こんな感じでポーズも取れるねん
カメラ目線じゃないとこがミソやねん

動きをつけて・・・

え、カメラ目線も見たい?
んじゃ、こんな感じでええか?

え?


---
カメラ目線になるとなぜ弱そうに見えるのか・・・(笑)

久しぶりに(!?)信長のきれいな顔が撮れました。
ワタクシの一番のお気に入りはコチラ

物思う秋?

この、なんだか物思いにふける感じの目が好き♪

そうそう、上3枚の写真で、フリースが写っていますが、
小町用(黄)と信長用(青)におNEWを買いました。
これでホームレスごっこされずに済む・・・かもね(笑)
スポンサーサイト
[ 2007/11/07 21:19 ] 信長の独り言 | トラックバック(-) | CM(4)
おお~きりっとした横顔が素敵♪
信君の目ってほんと綺麗ですよね。この間お会いしたときに思ったんですが、黒目の下に水が入ってるみたいに見えます。
人間で言えばモテの必須、やや涙目キラキラってとこでしょうか。
あ、私はドライアイです。
[ 2007/11/07 21:27 ]
信長君カッコイイ~(*>▽<*)//
横顔めっちゃカッコイイよ★☆
正面はやっぱり弱そう(爆)いやいや、優しそう(*^▽^)ノノ
一番好きなのは最後の写真かな~♪♪
すんごく素敵に撮れてます!!!!!

私もかえるさんと一緒でドライアイです。
[ 2007/11/08 10:18 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/08 10:21 ]
--- かえるさま ---
信長、いつも泣きそうな顔じゃないんですよ~(笑)
ダップルが目に出ているので小さい頃はもっとブルーだったんです。
白目がよく見えるので余計に水が入ってるようにみえるんでしょうか?
涙目キラキラ・・・というか泣き出す3秒前って感じかも??

あ、私は1日PC作業している割にはドライアイじゃないみたいです。
でも涙腺ヨワヨワ(笑)

--- スムチー母さま ---
カッコイイですか?
よかった~久しぶりにキレイに撮れて自己満足してたんです♪
正面は・・・弱そうでいいです。
実際弱そう(笑)

スム母さんもドライアイですか。
ドライアイの場合、意識してまばたきの回数を増やすといいそうです。
私はいつでも泣ける涙腺ユルユルです。

--- 鍵コメントさま ---
早速ありがとうございます。
検討して、またその際は連絡しますね。
助かります!!
[ 2007/11/08 20:35 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する