TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

傍観中 

信長です。

庭で、お隣の鮎ちゃんと小町と僕とで遊んでん♪

日曜日の午後でした


小町は最初はボールで遊んだりしてたんやけどな

ここまでは良かったんやけど

そこへ鮎ちゃんがやってきて・・・

嫌な予感が・・・

その後は、もうこんなんや

うわぁ小町ブサイクやぁ

小町、相変わらず怖い顔やし

えぇぇ!鮎ちゃんまで・・・

えぇぇっ? 鮎ちゃんまで・・・


鮎ちゃん、僕、いっつもその凶暴な子の相手してるねん。
だから、悪いけど今日は小町の相手したってな。
僕はココから見守っとくわぁ  ヨロシク

やれやれ・・・


---
鮎ちゃんと小町はこうやってよく遊んでます。 顔コワ!!
でも鮎ちゃん。
小町ももう少ししたらググッと大きくなるから、今しかひっくり返らないかも?
スポンサーサイト
[ 2007/11/05 20:40 ] 信長の独り言 | トラックバック(-) | CM(3)
こ、小町ちゃん・・・あんなに可愛いのに・・・
どんな妹に成長するのでしょうか、小町ちゃんは。
信君は大人くて優しいお兄ちゃんだからなあ、いつか小町ちゃんに負けたりしないか心配なかえるです。
小町ちゃん、毛玉ならいつでも遊び相手になりますよ♪
[ 2007/11/05 23:26 ]
鮎ちゃんが来てる時って信長君がホッと一息つける時間なのかな~??

小町ちゃんと鮎ちゃん。。。すんごいお顔でバトってますね( ̄▽ ̄;)
それを遠くから眺めてるだけの信長君の心の中。。。まったく今日のブログの通りな気が。。。(爆)

鮎ちゃんが来てる時にのんびりしないと普段は信長君が小町ちゃんの相手だもんね(汗)

妹というのはどこのご家庭も怪獣っぽりを発揮してるみたいね(><;)
[ 2007/11/06 10:51 ]
--- かえるさま ---
小町は口クセが悪くて・・・(笑)
楽しかったり嬉しかったりするとすぐ口を開ける・・・そして噛む(泣)
信長は本当に毎日苦労している感じです。
でも楽しんでる感もあるんですけどね、どうなんでしょうか?
今はまだまだ信長優位!頑張れ信!!
小町はきっと毛玉くんとガウガウ出来るようになると思います♪

--- スムチー母さま ---
ほんとに。小町は怪獣(笑)
ま、人間でもそうなのかな・・・と(私、妹なんですけどね・・・納得中)

小町、ティラノザウルスばりに口開けてるでしょう?
この日は信長は「鮎ちゃん頼むわ・・・」って感じで傍観してました。
のんびりできたから今週は頑張って相手できるかなぁ。
お留守番頑張れ~信長!!
[ 2007/11/06 17:54 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する