TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

驚きの真実 

こんばんわ たまです。

今日は小町の狂犬病注射を打ちに病院に行って来ました。

ほんとはフィラリアとノミ・ダニの薬を貰いにいったんですけどね。
先生にいつにします?って言われて、ついでだし注射してもらいました。

小町は先生が大好き♪
注射打たれてもなんのその。尻尾ブンブンです。

信長は・・・注射もされてないし、逆におやつ貰っているのにワンワン。
・・・小町を見習いなさいっ

疲れて寝る小町

変な寝相で半目を開けて熟睡する小町(笑)
信長、これは見習わなくっていいです・・・

さて、今日は大変ショッキングな真実を突きつけられました。

病院へ行ってお薬貰う時って体重計りますよね。
さ、お2人さん、体重測定です。

小町、3.7kg

筋肉質だから・・・ by ラオウ

信長・・・ 6.45kg 

胴が長いから・・・ by ウナギ犬

「え・・・ろくてんよんご????」 私、固まりました

2匹あわせて10kg超えました。
信長・・・いつの間に・・・予想外・・・

そりゃぁ、ワタクシ腱鞘炎も再発するわ・・・悲しいけど納得。
スポンサーサイト
[ 2007/11/09 18:49 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)
信君細く見えたのに以外にあったんですね~。そりゃたまさんも腱鞘炎が再発するわ、っていつ再発を!?
大丈夫ですかー?
小町ちゃんの「筋肉質だから・・・ラオウ」っていう密かなつぶやきにめっちゃ笑えました。そしてその小町ちゃんの写真、足がすごく変なとこから出てるのーv-411
[ 2007/11/11 21:57 ]
--- かえるさま ---
ここ数週間、また右手首に痛みがあるんですよ・・・
でも病院に行っても痛み止めくらいしかしてもらえないので
整骨とか整体とかそういう所に行こうかな・・・と。
なんかもう痛みがあるのが当たり前になってきた今日この頃(笑)

信長の体重にはマジでビックリでした。
家で計っても6kg行くか行かないかだったのに・・・
え?家の体重計壊れてる? え・・・私もヤバイ!!
最近ご飯もきっちりやってその上おやつもあげてるからかな?
それとも寒くなってきたから体質とかかな?
小町は・・・多分筋肉の重さ~☆
[ 2007/11/11 22:16 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する