TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

秋桜 

こんばんわ たまです。

今年はコスモスを花壇に咲かそうと、お盆過ぎに種を蒔きました。
あんまり早く蒔きすぎると背が高くなってしまうと言われたので、
遅めに蒔いてコンパクトにまとめよう♪

で、そのコスモスなんですけど。
咲きました。 

秋桜とかいてコスモス


とってもコンパクトに・・・

それもこの2輪のみ・・・

・・・小さすぎっ!!!

ま、うちには大きいのにミニチュアダックスだという信長と、
これから大きく&さらにマッチョになる予定のミニチュアダックスの小町がいるので
足して割ったら丁度いいのかも?

で、写真を写してる時、庭で遊んでいた信長と小町。
小町もこの小さい可憐な花の存在に気付いた模様。
あら~小町お花好きなのね?

実は怪しい行動・・・

この直後・・・やられました

花の命は短くて・・・

好きは好きでも「食べ物」としての対象だったのか・・・(泣)
スポンサーサイト
[ 2007/11/10 21:56 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)
ちっさっ!v-405
[ 2007/11/11 08:34 ]
--- akkoさま ---
やろ?
小さいにもほどがあるっちゅうねん
[ 2007/11/11 22:16 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する